ACミラン練習風景&DFラミの動画が色々と話題にwww - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



ACミラン練習風景&DFラミの動画が色々と話題にwww

10:2014/01/11(土) 05:06:30.51 ID:
前スレより甜菜

アッラーの恵み
MILANELLO | training 10/1/2014 | part 1

MILANELLO | training 10/1/2014 | part 2


ラミ

[sponsored link]

14:2014/01/11(土) 05:10:49.41 ID:
>>10
ラミがホモ過ぎて何度見ても戦慄
16:2014/01/11(土) 05:12:37.67 ID:
>>10
ラミ坊(*´Д`)ハァハァ
54:2014/01/11(土) 06:14:14.95 ID:
>>10
みんな本田の方に積極的にボール取りにいこうとしないな
気を使ってるのか距離感あるなまだ
13:2014/01/11(土) 05:09:25.60 ID:
まだ軽いボール回しだけだけど本田さんバロの次くらいに上手いんじゃね?
10番付けてても全然恥ずかしくない
15:2014/01/11(土) 05:11:26.40 ID:
アッラーの恵みワロタw
17:2014/01/11(土) 05:13:17.14 ID:
ラミ、キてるよなあw
なんかアクの強いやつばっかで面白いねえ
他の連中のキャラも早く知りたい
20:2014/01/11(土) 05:16:50.38 ID:
ラミがやばいと感じるのってどのパートの何分辺り?
本田しかみてなかったからおもいっきり見逃した
25:2014/01/11(土) 05:19:27.70 ID:
>>20
別にやばいとは思わん
ホモに見える人はそうなんだろう
むしろバロテッリが子供っぽすぎる
32:2014/01/11(土) 05:30:11.88 ID:
ラミ黒人かとおもったらディナターレみたいな顔でホモっぽい
39:2014/01/11(土) 05:46:53.40 ID:
ラミって彼女居るのに何でホモ扱いされてんの
42:2014/01/11(土) 05:51:23.42 ID:
>>39
顔面
51:2014/01/11(土) 06:10:27.73 ID:
ラミってバレンシアで、監督やチームメイトを批判して追い出されたんだろ
きっとホモのことを馬鹿にされたんだろうな
56:2014/01/11(土) 06:15:05.39 ID:
ラミはフィジカル強そうだな
DFとしては悪くなさそう





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
