ロビー・サベージ氏が考えるマンUから出ていくべき12選手 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



ロビー・サベージ氏が考えるマンUから出ていくべき12選手

61:2014/01/10(金) 19:14:22.20 ID:
サベージが語るマンUから出て行くべき12選手
http://www.bbc.com/sport/0/football/25665649

出るべき
スモーリング、ブットナー、ファビオ、ファーディナンド
フェライニ、アンデルソン、ギグス、ナニ
ヤング、クレバリー、バレンシア、エルナンデス

残るべき
デヘア、リンデガード、ラファエル、エブラ、ジョーンズ
エバンス、ビディッチ、キャリック、フレッチャー、香川
ザハ、ヤヌザイ、ルーニー、ファンペルシ、ウェルベック

[sponsored link]

62:2014/01/10(金) 19:17:15.32 ID:
>>61
出るべきというか出されるべき選手だな
チチャは自分で出るべきでギグスは引退
63:2014/01/10(金) 19:18:16.09 ID:
>>61
残るべきは概ね同意だけど今後マンウが香川に合うチームになることはほぼ100%無いから
香川は自分に合うチームに脱獄した方が身のためだと思う
77:2014/01/10(金) 19:52:02.57 ID:
>>61
香川は今シーズンずっと出場しているのに
過去の栄光だけしか褒めるところがないんだな
わろた
80:2014/01/10(金) 19:59:04.29 ID:
>>61
クレバリーはもっと育成が得意な監督に指導させるべきだと思う
基本的な事は出来るし、強力なフィジカルがある、ラムジーを超えるポテンシャルは余裕で秘めてると思うわ
彼に「は明確な役割を与えるべき
64:2014/01/10(金) 19:26:20.47 ID:
何よりもまず監督が出て行くべき
71:2014/01/10(金) 19:36:22.49 ID:
選手の入れ替えが無いと新監督でも厳しい
逆に入れ替えが無いと引き受ける奴もいなそう





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

モイーズアウト

2014-01-12 22:20ロビンソン

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
