FA、マンUモイーズ監督処分へ 審判員の公平性批判する発言 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



FA、マンUモイーズ監督処分へ 審判員の公平性批判する発言

1:2014/01/11(土) 10:41:31.68 ID:
FA、マンUモイーズ監督処分へ 審判員の公平性批判する発言

 イングランド・サッカー協会(FA)は10日、香川真司が所属するマンチェスター・ユナイテッドのモイーズ監督を処分する見通しを明らかにした。

 同監督は7日のイングランド・リーグカップ準決勝第1戦でサンダーランドに1―2で敗れた試合後、メディアを通じて「笑ってしまうほどひどい。対戦相手だけでなく、審判員とも戦っている」などと判定の公平性を批判した。15日まで異議申し立てができる。(共同)

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2014/01/11/kiji/K20140111007364140.html

[sponsored link]

4:2014/01/11(土) 10:43:07.62 ID:
この監督、いろいろとやばいな。
5:2014/01/11(土) 10:44:15.12 ID:
なんだ本当に処分されるってだけか
処分っていうから解任でもされるのかと思ったのに
9:2014/01/11(土) 10:47:49.63 ID:
モイーズが言うくらいなんだから審判に非があるな
12:2014/01/11(土) 10:50:38.08 ID:
6分もAT貰っといて文句言うなや
14:2014/01/11(土) 10:51:30.66 ID:
「笑ってしまうほどひどい」←お前が言うな

マンUファンはこんな感じだろw
16:2014/01/11(土) 10:52:34.32 ID:
ファギータイムは逆転できたが、モイーズタイムは無駄な時間だなw
21:2014/01/11(土) 11:00:06.41 ID:
ライバルチームから処分しないように嘆願が出たりしてな
これからもずっと指揮し続けて下さいって
22:2014/01/11(土) 11:00:24.28 ID:
選手が悪い審判が悪いサポーターが悪い芝が悪いボールが悪い天気が悪い
30:2014/01/11(土) 11:12:29.79 ID:
あれだけ雑魚いメンバーで良く戦ってるよ
モイーズかわいそう
36:2014/01/11(土) 11:21:47.89 ID:
>>30
MFとDFの補強がず~っとできなかったつけが一気に出たな
ファーガソンでも同じだっただろ
33:2014/01/11(土) 11:17:27.72 ID:
むしろ他のクラブから言わせれば今まで好き放題にしてきたマンUが言うなって話だな
ちょっと自分に気に入らない判定が出たくらいで
39:2014/01/11(土) 11:25:07.08 ID:
モイーズを推薦したファギーが悪い。やっぱボケがきてたんだな。
40:2014/01/11(土) 11:26:30.82 ID:
モイーズて結構香川を使ってくれるし香川にとっては良い監督
全く結果を出せなくても出してくれる
開幕から全く出さなかったのも香川の調子をわかってたんだろ
今の調子で開幕から出してたら戦犯になってたよ
41:2014/01/11(土) 11:26:49.33 ID:
モイーズ更迭ってありえないんでしょ?
42:2014/01/11(土) 11:28:33.38 ID:
>>41
少なくとも今年中は100%ない
50:2014/01/11(土) 11:42:09.08 ID:
就任当初はまったく結果の出なかったファーガソンを何年間も
我慢したのがマンUだぞ。リーグ初優勝は就任後7年目、
初めてのカップタイトルでも4年目じゃなかったか

まぁ、ファーガソン就任時のマンUは長年どん底な状態で、
モイーズは前年度優勝チーム引き継いだって違いはあるけど、
でもファーガソンでもそんだけ最初は苦労した
52:2014/01/11(土) 11:45:36.74 ID:
ファギータイムに決定的な1点を取って勝ち点を伸ばしてきたのが昔のまんう
同じように長いロスタイム貰えてもロクにチャンスすら作れないのかモイーズまんう
55:2014/01/11(土) 11:48:47.17 ID:
既に株価が下落し続けててかなりの額が吹っ飛んでるんだっけ
59:2014/01/11(土) 11:53:29.11 ID:
クレバリーとヤング使う時点で糞監督
ヤヌザイもひいき目でみても終盤のスーパーサブぐらいでしか使えない
フェライには戦力として定着せずじまい
やることなすこと裏目にですぎて精神的におかしくなってきてるんじゃないの?
65:2014/01/11(土) 12:22:39.42 ID:
ファーガソンはサイドゴリ押し放り込みのサッカーに限界感じてたのに何でモイーズを推薦したんだろうか
モイーズがパスサッカーを好む監督じゃないってのは明白なのに
70:2014/01/11(土) 12:35:32.56 ID:
>>65
モイーズは本来だとパスサッカーを全て否定してるわけじゃないんだがユナイテッドとは相性が最悪だった。
ユナイテッドはサイドをワイドに開いて素早い速攻を仕掛けるのが本来のスタイル。
モイーズは放り込みを使うポゼッションでたまにパスで局面を打開するスタイルで、
サイドは極端にワイド言うわけじゃない(エバートン時代は左サイドを連携で崩してた)。
ユナイテッドのワイドなサイドアタックにモイーズのポゼッションを合わせたら、
ボックスの442気味なんだが攻めてがサイドからの放り込みのみと言う超クラシックなスタイルのクロスサッカーになったと言う落ち。
68:2014/01/11(土) 12:26:26.71 ID:
まあファーガソン時代のマンUは異常なほど優遇されてたから
何で俺には味方しないんだよ!って言いたくなる気持ちは分かる
73:2014/01/11(土) 12:51:16.57 ID:
「偉大な監督からチームを引き継いだのだから私のチームを仕上げるにはまだ時間がかかる」
ぐらいの謙虚な態度だったらもう少し長い目で応援されると思うんだけど
75:2014/01/11(土) 12:58:52.19 ID:
モウリーニョが審判にキレる→おぉ… モウかっこえぇえ

モイズが審判にキレる→おぉ… みっともねぇええ
83:2014/01/11(土) 13:32:56.72 ID:
まあモイーズも酷いけど
選手も充分糞だけどね

元々ファーガソンが監督でも糞サッカーやってたしね
それでも勝ててるうちはよかったが
監督が変わっただけですぐ勝てない糞サッカーになる程度の選手しかいなかったね
86:2014/01/11(土) 13:37:20.42 ID:
内容が伴ってて判定に泣かされるなら同情の余地はあるけど
あんな試合内容なら黙っとくのが吉
89:2014/01/11(土) 13:40:07.29 ID:
モイーズには荷が重かったんだよ短命政権に終るね
次の監督はやり易いはず、ルーニー監督までの長い繋ぎだよ
91:2014/01/11(土) 13:51:15.78 ID:
イギリスでは大多数の人々がモイーズを熱烈に支持しているという。
95:2014/01/11(土) 16:07:01.72 ID:
ファン 「笑ってしまうほどひどい。対戦相手だけでなく、監督とも戦っている」
98:2014/01/11(土) 16:18:41.51 ID:
ファーガソンはいくら暴言はいても放置だったくせに
モイーズはこれかよ
99:2014/01/11(土) 16:23:54.12 ID:
審判からしたらファーギー時代に散々贔屓したのに何言ってんだって事だろ
101:2014/01/11(土) 16:33:06.55 ID:
マンUはまず選手がもはやしょぼい
一流はルーニーペルシデヘアだけで後は微妙なイギリス人とマーケティング要因だけ
チチャバレンシア香川みたいなのを入れてるにしても関係ない国からはこんなクラブ人気なくなって当然





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
