森本貴幸は典型的な過大評価選手?「過大評価でセリエに7年はいられない。」 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



森本貴幸は典型的な過大評価選手?「過大評価でセリエに7年はいられない。」

31:2014/01/11(土) 06:41:12.15 ID:
森本ってまだ25なんだな
典型的な過大評価選手だったなぁ
ただ海外でやってるからという理由だけで盲目的に推してる奴が同時腐るほどいたが
現実は一番旬な25歳にJ2でプレーしてる平凡な選手だ

[sponsored link]

32:2014/01/11(土) 06:44:26.02 ID:
>>31
膝の怪我で駄目になった不運な選手だよ
実力が無かったのとは違う
33:2014/01/11(土) 06:52:08.56 ID:
>>32
日本人の中ですら飛びぬけた実力があったわけじゃないけどね
いつの時代も代表クラスではなかったね
35:2014/01/11(土) 06:52:53.40 ID:
過大評価でセリエに7年はいられない。
37:2014/01/11(土) 06:56:40.80 ID:
まぁ怪我後にプレーも見ずに押す奴はよくわからんが。
今だと宮市ね。
最近のプレーサンプルが不十分過ぎて評価できんわ
39:2014/01/11(土) 06:59:44.54 ID:
森本は日本人の中でも並の選手
カターニアの温情で、いさせて貰えただけ。
普通に李にすらポジション争いで勝てなかったんじゃないかな?
42:2014/01/11(土) 07:03:48.79 ID:
いくらわめいても森本が当時、その年齢では化物だったのは事実だからな。
それと伸び代は違うし、今も違うけど。
宇佐美は嘗てはネイマール以上と同じこと。下の世代は下の世代。
44:2014/01/11(土) 07:05:28.75 ID:
そういや森本は宇佐美と違って何年もセリエにいれたけど
違いはなんなんだろうな
47:2014/01/11(土) 07:08:04.44 ID:
>>44
カターニャに育てられてかわいがられてたんだよ





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
