インテル長友にレアルが触手、サッカー専門サイトが報じる - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



インテル長友にレアルが触手、サッカー専門サイトが報じる

1:2014/01/12(日) 08:54:01.74 ID:
インテル長友にレアルが触手、サッカー専門サイトが報じる

 サッカー専門サイトの「カルチョメルカート」は10日、レアル・マドリードが、インテル・ミラノの日本代表DF長友佑都(27)に触手を伸ばしていると報じた。

 レアル・マドリードが左右のサイドハーフ、サイドバックをこなすユーティリティー性を高く評価。サイドバックが手薄なこともあり、今後、正式にオファーする可能性もあるという。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2014/01/12/kiji/K20140112007367250.html

[sponsored link]

5:2014/01/12(日) 08:55:54.85 ID:
長友便利だからな
サブで持ってたらかなり使えるだろ
23:2014/01/12(日) 08:58:39.67 ID:
>>5
サブというより便利屋枠だな
8:2014/01/12(日) 08:56:12.51 ID:
長友凄すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww
10:2014/01/12(日) 08:56:34.19 ID:
とうとうレアルが触手を伸ばしてきたか・・・
13:2014/01/12(日) 08:57:07.27 ID:
ミラノダービー日本人対決オタワ
19:2014/01/12(日) 08:58:30.35 ID:
ベンチ要員としてなら行かない方がいいよ
1400万ならインテルも手放さないだろうし
20:2014/01/12(日) 08:58:30.83 ID:
W杯後なら挑戦してほしい
今のインテルに長友はもったいない
22:2014/01/12(日) 08:58:39.50 ID:
いかないだろ、インテルであんなに幸せそうなのに
香川と同じ目にあう
24:2014/01/12(日) 08:59:00.27 ID:
ミラン本田
マンU香川
レアル長友
すごい時代になったもんだ…
35:2014/01/12(日) 09:00:47.00 ID:
>>24
真ん中はいつまで持つか。。
26:2014/01/12(日) 08:59:07.10 ID:
レアルにはマルセロがいるからなー
28:2014/01/12(日) 08:59:08.22 ID:
サブ前提の便利屋であることを受け入れるなら
あながち現実味のない話でもないよな
38:2014/01/12(日) 09:00:57.30 ID:
日本でレアルに行く可能性が一番高いのはSBだよな

前線は飽和状態だし
43:2014/01/12(日) 09:03:48.90 ID:
インテルとレアルは移籍のパイプも結構太いから、実際ありえるだろ。
ロベカルコースを歩んでるな。
45:2014/01/12(日) 09:04:03.39 ID:
普通にある話だったりする
インテルの主力ってのはその位の位置だと思う
51:2014/01/12(日) 09:05:02.68 ID:
まあ適当な飛ばし記事何だろうが
こういう便利な人はもしかしたらあるかもと妄想してしまうなw
55:2014/01/12(日) 09:05:51.32 ID:
正直、年齢的に、サブ扱いであまり酷使されない方が良くなってきたかもw
W杯後は、本気で考えるべき。
58:2014/01/12(日) 09:06:15.52 ID:
左右どちらもこなせるし1.5軍という扱いならあるでしょう。
出ないけどね。
触手w
63:2014/01/12(日) 09:06:52.94 ID:
長友いないとチームメイトが寂しがるやろが!
65:2014/01/12(日) 09:07:22.83 ID:
ターンオーバー要員なら余裕だな
レギュラー獲るにはカルバハルに勝たないと
マルセロのいる左は厳しい
69:2014/01/12(日) 09:07:35.03 ID:
レアルのベンチよりインテルでレギュラーの方が良いと思うの
75:2014/01/12(日) 09:08:28.83 ID:
本田がミランにやっとたどり着いたのに長友はレアルか…
82:2014/01/12(日) 09:09:36.27 ID:
クラブの格は上がるにしても、現状まだ成長させてもらえてる
場所から出るのは勿体ない
91:2014/01/12(日) 09:11:25.14 ID:
便利屋枠はサブレギュラー的立ち位置だから出番は結構あるぞ
102:2014/01/12(日) 09:13:40.65 ID:
>>91
ない。レアルはかなりのスタメン固定
国王杯のターンオーバーで4,5試合でるだけ
それでもいいなら
92:2014/01/12(日) 09:11:27.33 ID:
長友はインテルがよく似合う。
114:2014/01/12(日) 09:17:44.78 ID:
マドリーのオファーがエアだとしても「その価値あるな」と思う選手になったな
インテルが出すわけないけどな
116:2014/01/12(日) 09:18:18.37 ID:
長友だとエアじゃなく本当かもしれないと思えるな
不思議
123:2014/01/12(日) 09:20:41.58 ID:
気付けばもうインテルでほぼ3年不動のスタメン張ってる
世界一流の選手だもんな。
133:2014/01/12(日) 09:23:09.16 ID:
インテルがキャリアの頂点でも全然問題ないが
レアル行っちゃうか
138:2014/01/12(日) 09:24:23.65 ID:
長友はインテルで満足してるし高望みもしてないから行かんだろ
162:2014/01/12(日) 09:30:57.39 ID:
マルセロいるから無理だろ
理想と現実
169:2014/01/12(日) 09:36:24.26 ID:
左右両サイドが出来て4バックにも3バックにも対応出来て尚且つ欧州のトップリーグで実力を証明してるDFが世界にどんだけ居るよ
そらレアルも興味持つわ





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
