去年と違って何故ルーニーは今年香川にあまりパスしてくれないの? - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



去年と違って何故ルーニーは今年香川にあまりパスしてくれないの?

904:2014/01/10(金) 10:48:01.94 ID:
去年(ハットトリックした時みたいな)と違って、
今年はルーニーが香川にあまりパスしてくれないっていうのは、
なぜですか?

[sponsored link]

905:2014/01/10(金) 10:50:38.27 ID:
信用問題
906:2014/01/10(金) 10:52:02.65 ID:
最初はルーニーが新入り香川にお膳立てしてあげてたが
2年目となれば話は別なんだよ
あまりに自分で打開しないから呆れてパス出さなくなったのかもな
910:2014/01/10(金) 11:02:51.55 ID:
>>906
いや今季ルーニーはペルシにすらパスを出さなくなってる
ようは自分で点とりたいからお得意のクロスをあげてもらうためにバレンシアだけに出してる
ルーニーはマンUを踏み台にCFとして移籍したいアピールだからね
915:2014/01/10(金) 11:28:47.08 ID:
>>910
左サイドはヤヌザイでも香川でも中央に入りたがるし
クレバリーも上がりたがりだから、中央最前線に人多すぎる。
かといって前線にボール納められる選手もいないから
常にサイド張ってるバレンシアが第一選択になってるように思えるよ。

ルーニーはアピールじゃなくて他にボール出す所が無いんじゃないかな。
クレバリーがもうちょいバランス考える様になってくれると
左サイドのエブラも上がりやすくなって攻撃の形出来てくるとは思うんだけど。
907:2014/01/10(金) 10:55:18.31 ID:
香川が早くチームメイトに認められて馴染めるようにという心遣いだろう
にもかかわらず香川のほうはチームにあわせる気はゼロだと分かってので見捨てられたんだと思う
908:2014/01/10(金) 10:57:04.63 ID:
ドルでのデビューの頃の香川は遅れ気味のスライディングや孤立からの仕掛けなんかもしてて必死に成功を掴もうとしてた様に感じた記憶がある
あの頃の感じは記憶が確かなら今のヤヌザイの姿勢に似てる
まずそう言う必死な姿勢で信者以外のファンやチームメートから頼られる存在としての地位を奪ってから好きな様に振る舞って欲しい
必死な姿勢でも無難な逃げ腰でも失敗なら結局は控えなんだから結果が移籍にしてもせめて戦ってから去って欲しい
911:2014/01/10(金) 11:10:48.24 ID:
前向いて何をするかをテーマにしてプレーしないとだーめ
913:2014/01/10(金) 11:21:30.20 ID:
ルーニーは香川の理解者というよりも、新人への理解者ってだけだったんだね。
確かに、今年の香川は積極的な姿勢がまったくみられないよなあ。
あれではルーニーも嫌気がさすのかもね。

なぜ香川はそのことにいつまでも気が付かないのか?
あるいは、香川へのアドバイザーは、チーム内にも外にもいないのか?
916:2014/01/10(金) 11:29:29.36 ID:
テベスもルーニーは気を使ってくれるいいやつとかいってたな
ヘイトしてるのはカガシンだけだよ
ルーニーがいなきゃ一年目だって数字を残せなかったし
919:2014/01/10(金) 11:55:38.86 ID:
通用しなくても移籍でもいいから
突破試みて終わってくれ
シュート打って終わってくれ
このまま終わったらやるせない
920:2014/01/10(金) 11:58:58.67 ID:
>>919
シュート打ちたくてもボールが来ない
922:2014/01/10(金) 12:01:21.58 ID:
ボールきてるけど滑って手に当ててる





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
