マンU香川に仏1部モナコが食指、同僚ナニにも興味示す - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



マンU香川に仏1部モナコが食指、同僚ナニにも興味示す

1:2014/01/11(土) 09:33:52.84 ID:
マンU香川に仏1部モナコが食指、同僚ナニにも興味示す

 英スポーツ専門サイト「スポーツ・ダイレクト・ニュース」は9日、フランスの名門モナコがマンチェスター・ユナイテッドの日本代表MF香川真司とポルトガル代表MFナニの獲得に興味を示していると報じた。

 ラニエリ監督が今月の移籍期間で攻撃陣の強化を狙っており、マンチェスターUは両選手のうち1人は交渉に応じる可能性があるという。同サイトは昨年12月にもモナコが香川の獲得に乗り出すと報じている。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2014/01/11/kiji/K20140111007360020.html

[sponsored link]

4:2014/01/11(土) 09:36:14.30 ID:
モナコはともかく、移籍先探した方がいいだろな。
マンUはあわなさすぎる
12:2014/01/11(土) 09:39:00.15 ID:
果たしてモナコでも活躍できるかどうかwww
14:2014/01/11(土) 09:40:00.59 ID:
ナニってシーズン前に思い切り契約延長してなかったっけ
15:2014/01/11(土) 09:40:10.20 ID:
>>14
してたよね
25:2014/01/11(土) 09:48:56.71 ID:
俺はモナコ行ったほうがいいと思うけど
ベンチのままW杯に出てほしくないし
27:2014/01/11(土) 09:51:05.45 ID:
0G0A1エアオファー
31:2014/01/11(土) 09:53:24.16 ID:
モナコに住めたら天国だろうな
37:2014/01/11(土) 09:59:46.80 ID:
まあ相性はあるからなあ
あのストイコビッチだってダメだったクラブはいっぱいあった
45:2014/01/11(土) 10:04:31.21 ID:
モナコにいっても今と状況変わらないと思うぞ
出直すつもりで移籍先探さないといけないのに
周りの連中がさせてくれないんだろうな
47:2014/01/11(土) 10:05:57.33 ID:
代わりのアジア人を獲らないと放出はないだろうなぁ
代わりになれそうなアジア人はいないだろうか
50:2014/01/11(土) 10:06:56.53 ID:
>>47
岡崎でどうだ?
同じシンジだから新しく名前を覚える必要ない。
49:2014/01/11(土) 10:06:50.01 ID:
モイーズが糞なのは間違いないがもらったチャンスをドブに捨て続けている香川の方がダメだ。
53:2014/01/11(土) 10:08:57.03 ID:
開き直ってお金持ちルートに突き進むのもありだわ。
55:2014/01/11(土) 10:12:29.65 ID:
PSGならともかくモナコじゃ格がな
まあモナコも数年後PSGみたくなってるとは思うが
56:2014/01/11(土) 10:13:35.04 ID:
格とか気にせず、とにかく出場できるクラブへ移籍した方が良いと思うが
62:2014/01/11(土) 10:23:33.39 ID:
>>56
だから香川はマンUで試合出てるってw
通用してないのが問題だから、通用するリーグ行こうっていうなら分かる
58:2014/01/11(土) 10:18:42.05 ID:
ん~でもやっぱり出場できるとはいいづらいな
モナコはこれからどんどん選手買いあさるだろうし
63:2014/01/11(土) 10:29:54.52 ID:
スペインの中途半端なとこに行くんなら大富豪が買ったモナコがいい
67:2014/01/11(土) 10:33:11.30 ID:
ブンデスに戻れよ
69:2014/01/11(土) 10:35:46.60 ID:
マンウ残って、ルーニーレベルの個の力に挑戦をするか、
自分に合った監督のいるクラブに行くか

香川は難しい判断を迫られてるな

香川の年俸払えるクラブは限られてるし、
ドルに戻る訳にもいかないしね
70:2014/01/11(土) 10:36:07.10 ID:
フィジカル難を叫ばれてるが、これを克服しなきゃ、選手としての「先」は無い
ファンやフロント、味方からも実力(適正)を疑問視されている現状は、本当にキツいと思う
しかし、やってやれない事は無いと思う
出来れば、プレミアの他クラブで頑張って欲しい
73:2014/01/11(土) 10:39:36.41 ID:
>>70
プレミアの他のクラブは無理だろうな

マンウに香川のスポンサー付いてるから、
それだけは絶対に無理だと思う
71:2014/01/11(土) 10:37:15.92 ID:
ナニはユーベだろ
モナコがナニ一人に30億以上払うとも思えんし
80:2014/01/11(土) 10:44:02.49 ID:
飼い殺しされてるならモナコでも行った方がよかろう
W杯イヤーだし
92:2014/01/11(土) 10:58:31.89 ID:
>>80
調子を戻すのが目的ならブンデスに戻った方がいいかも
ラニエリもあれで長友に試合中細かく指示を出し続けた位に戦術に厳しいし自由に動きたい香川とは恐らく合わない
82:2014/01/11(土) 10:49:10.90 ID:
これは移籍するべき。監督がイタリア人のラニエリなのも大きい。
84:2014/01/11(土) 10:50:59.52 ID:
マンU的にはキープしたい選手だよ
主力じゃないけどサブとしてはいい、干しても不満漏らさないし
年俸も高くない
89:2014/01/11(土) 10:55:06.89 ID:
スポンサーもあるしなー
香川が出たいといえばあるかもしれないけど自分からは言わないだろうな
91:2014/01/11(土) 10:58:09.53 ID:
しかしまぁ、ファーガソン爺さんに見事に騙されたわけだ
自分はとっとと引退だもん、そりぁねーな
100:2014/01/11(土) 11:06:18.07 ID:
本田が落ち着いちゃったから次は香川がエアー移籍候補か…
相変わらずネタが尽きないな、俺は楽しんでるけどw
102:2014/01/11(土) 11:08:47.79 ID:
戦術ほぼゼロの脳筋モイーズとは致命的に合わないからクビになってくれれば状況マシになるだろうけど
モイーズより合わない監督は多分居ないだろうし





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
