なんでクラブやメディアは本田をVIP待遇してるの?27歳と先も短いだろうし… - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



なんでクラブやメディアは本田をVIP待遇してるの?27歳と先も短いだろうし…

102:2014/01/09(木) 08:43:52.86 ID:
なんでクラブや向こうのメディアはそろって本田を
超VIP待遇してんの?
そりゃ日本代表の中心選手だけど、個人技で
スーパープレー連発してるわけでもないし、
もう27歳と先も短いだろうし。

[sponsored link]

104:2014/01/09(木) 08:46:32.62 ID:
>>102
中田は一応日本人選手の代名詞程度に活躍したし
同じような代表の中心選手
CLでもそこそこ通用したのもあるし
期待を込めて歓迎してんじゃね
105:2014/01/09(木) 08:46:41.96 ID:
>>102
商売でしょ
でもサッカーの内容が売り物だって忘れないといいよね
サッカーの視点だけで見たらイタリアの10位のクラブに入っただけなんだよね
106:2014/01/09(木) 08:46:44.04 ID:
>>102
チームを強くするタイプってのも色々居るわけよ。
確かに単純なプレーの上手さで言ったら今のミランの選手でも良いかもしれない。
ただ、メンタル、戦術、チームとしてのまとまり等逆にクラブにとってもっと重要な部分もある。
マンUの試合見てれば気づくだろ。
110:2014/01/09(木) 08:48:37.22 ID:
>>106
本田は香川や長友には無いメンタルというか考え方や姿勢があるなとは思う





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
