マンUファン「クレバリーにはラムジーを超えるポテンシャルがある」 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



マンUファン「クレバリーにはラムジーを超えるポテンシャルがある」

80:2014/01/10(金) 19:59:04.29 ID:
>>61
クレバリーはもっと育成が得意な監督に指導させるべきだと思う
基本的な事は出来るし、強力なフィジカルがある、ラムジーを超えるポテンシャルは余裕で秘めてると思うわ
彼に「は明確な役割を与えるべき

[sponsored link]

83:2014/01/10(金) 20:00:12.71 ID:
強力なフィジカルがあるらしい
85:2014/01/10(金) 20:15:00.04 ID:
>>83
クレバリーの強力なフィジカルとかみたことないよなw
オフェンスでは横パス前ダッシュ
ディフェンスではあっさりぬかれて後ろからファールのイメージしかない
87:2014/01/10(金) 20:16:41.01 ID:
前目ならまだしも後ろ気味で使う選手ではまったくない
それをできる武器がない。
ボランチをやれる武器をなにひとつもってないとおもうんだが
88:2014/01/10(金) 20:19:51.65 ID:
>>87
かといって、ここでトップ下出来るほど凄いわけじゃない。
だから出た方が良い。トップ下で必要としてくれるチームへ行くべきだ。
89:2014/01/10(金) 20:23:28.70 ID:
>>88
クレバリーより年俸安くて上手いトップ下なんて腐るほどいるよ。
あんなの獲得したいチームなんかなかなかない。
92:2014/01/10(金) 20:37:37.99 ID:
クレバリーなんかイギリス人でも下手ってわかるカスみたいな選手だぞ

マンUはもう誰でもいいからもうちょいマシなcmfを買うべき
93:2014/01/10(金) 20:37:55.57 ID:
クレバリーはうまく育ったらキャリックの後釜になれそうだけどね。

今シーズンはW杯意識してるのか、アフロ加入でポジション確保に焦ってるのか
バランスとか考えずに得点して結果欲しそうに常に前線に行くイメージある。
昨シーズンはそこそこチームの為に動いてると思ってたんだけど。
97:2014/01/10(金) 20:45:08.46 ID:
>>93
昨季から同じだよ。守備を放棄して上がり、味方が使うスペースを潰す名人
95:2014/01/10(金) 20:40:11.57 ID:
育ったらとうかどうでもいい
いらない





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
