アディダスのツイッターが本田ばかり? ファン「お金って怖いねwww」 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



アディダスのツイッターが本田ばかり? ファン「お金って怖いねwww」

397:2014/01/10(金) 17:11:23.18 ID:
アディダス ジャパン ?@adidas_jp 3時間
ミランの10番は、イタリア人以外が似合う。これまでも、これからも。

アディダス ジャパン ?@adidas_jp 4時間
ACミラン No.10 Tシャツ予約受付中。

アディダスジャパンのツイッターみたら本田ばっかでクソワロタ
手の平がえしが半端じゃないなこいつら 
圧力あってもミズノはき続けてくれや頼むで

[sponsored link]

402:2014/01/10(金) 17:12:44.98 ID:
>>397
さすがに子会社が親会社に逆らうわけにはいかんだろうしな
413:2014/01/10(金) 17:20:42.37 ID:
>>397
wwwwwwwwww

お金って怖いねwww
399:2014/01/10(金) 17:12:16.65 ID:
アディダスいい面の皮だなw
403:2014/01/10(金) 17:13:23.12 ID:



こいつらノリノリすぎるだろww
404:2014/01/10(金) 17:14:30.70 ID:
しかしミズノの本田スパイクが売れまくっててアディダスざまぁ
としか言い様が無い
406:2014/01/10(金) 17:16:24.77 ID:
本田はミズノに拘ってるからファンは買うのかな?
408:2014/01/10(金) 17:17:06.58 ID:
義理堅くミズノのスパイク履いてる本田を見てると
金のためにアディダスに魂売った中村や香川や名波がクズ人間に見えてくるな
411:2014/01/10(金) 17:20:37.78 ID:
金の匂いを嗅ぎ付けてアディダスが擦り寄ってきやがった
412:2014/01/10(金) 17:20:38.53 ID:
本田はスポンサーなんて関係なくサッカー選手としての実力で稼いでいける自信があるのだろうな





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
