【ACミラン】ファン「デヨングが本田をサポートしてくれている。オランダ人は友好的なんだな」 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



【ACミラン】ファン「デヨングが本田をサポートしてくれている。オランダ人は友好的なんだな」

10:2014/01/11(土) 05:06:30.51 ID:
前スレより甜菜

アッラーの恵み
MILANELLO | training 10/1/2014 | part 1

MILANELLO | training 10/1/2014 | part 2


ラミ

[sponsored link]

60:2014/01/11(土) 06:17:32.62 ID:
練習動画見たけど、デヨングが本田をサポートしてくれてんのな。よかったな本田。
ビュットナーやペルシも香川に良くしてくれてるみたいだし、長友もスナイデルと仲良いし、
オランダ人は友好的なんだな。
64:2014/01/11(土) 06:20:57.92 ID:
オランダは世界一の差別国家とはなんだったのか
69:2014/01/11(土) 06:29:16.95 ID:
>>64
まあそういう枕詞みたいなもんで往々にして間違ってるもんだからな
79:2014/01/11(土) 06:50:56.11 ID:
イタリア軍団とは仲良くなれなそう。
何となく





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

そりゃ入ったばかりならイタリアの外から来た者同士のが打ち解けやすかろう

2014-01-14 21:08名無しの日本人

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
