横浜FC、三浦知良が今季の契約更新に合意 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



横浜FC、三浦知良が今季の契約更新に合意

1:2014/01/11(土) 17:00:13.09 ID:
 横浜FCは11日、FW三浦知良(46)と今季の契約更新に合意したことを発表した。

 昨季は18試合に出場し2ゴールを挙げ、自身の持つJリーグ最年長得点記録を更新するゴールを決めるなど、シーズン後半は主に先発として活躍したが、クラブのJ1昇格には貢献できなかった。

 [2014年1月11日11時54分]
http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp1-20140111-1242556.html

[sponsored link]

5:2014/01/11(土) 17:01:31.97 ID:
50まで現役続けそうな勢いだな
12:2014/01/11(土) 17:03:54.40 ID:
>>5
いつ引退するのか聞かれて「ん~還暦!」って言ってたぞw
7:2014/01/11(土) 17:02:26.95 ID:
5分だけならJ2でもまだまだ戦力
14:2014/01/11(土) 17:05:11.16 ID:
現役続けるよりTVキャスターにでもなった方が儲かると思うけどな
なんでJリーグの最年長ゴール記録に拘るんだか
ライアンギグスのような40歳過ぎてプレミア1部リーグてプレーしてるのと
J2じゃ天と地以上の格差があるのにな
15:2014/01/11(土) 17:05:30.96 ID:
完全に引き際間違えたよな
せめて南アフリカ大会の代表に入れて1分でもピッチに立たせて引導渡すべきだった
17:2014/01/11(土) 17:06:23.60 ID:
努力しても夢は叶うもんじゃないと世に知らしめてくれたいい選手だったな。
為末とカズをセットでいい教訓にしたい。
24:2014/01/11(土) 17:10:23.26 ID:
W杯連れてこうよ
長谷部に第三GKやらせれば別に権田いなくてもいい
26:2014/01/11(土) 17:15:43.34 ID:
Jリーグ創設なんかに関わらなければ世界の一線級でやれたかもしれんし
贖罪の意味もこめて本人辞める言うまでJリーグで面倒見なくちゃな
38:2014/01/11(土) 17:24:03.02 ID:
カズは震災チャリティーで点取ってくれたからもう十分。
あとはJ2で余生を健やかに送ってくれればいい。
44:2014/01/11(土) 17:25:30.22 ID:
横浜FCは昇格する気ねーしいいんじゃね
ただカズとはいえ唯の2部控え選手をキャンプで密着とかやめろ
断って私よりJ1取材してくださいねぐらい言えよ
48:2014/01/11(土) 17:27:23.25 ID:
>>44
カズさんがいることによってJ2に若干注目が集まるだろーが
それでいいんだよ
もうあと数年しかないだろうからカズさんの現役時代を見逃すなよ
53:2014/01/11(土) 17:31:02.99 ID:
横浜のサポがどう思ってるかが1番肝心
72:2014/01/11(土) 17:39:39.84 ID:
実際中卒だし、少しでも長く現役のほうがよさげだけどな。
体調管理はちゃんとしてるし。
80:2014/01/11(土) 17:43:35.06 ID:
ブラジルワールドカップのFW枠5人の中の最後の5人目はカズでいいな
柿谷、大迫、前田?ハーフナー?、カズで。もうパンダ役でいいから花道作るべき。
こういうやり方に文句言うやつらいるが、FW5人目なんてまず出番ないから同情枠でいいんだよ
若手連れてくよりいいよ。カズがブラジルに行くってだけで注目度がまるで違う。海外からも浴びるよ。
83:2014/01/11(土) 17:45:55.31 ID:
還暦までは現役でいて欲しいわ
85:2014/01/11(土) 17:47:37.48 ID:
なんかんだ言ってもJ1で30歳過ぎて17点とったのは凄いと思います
88:2014/01/11(土) 17:48:40.22 ID:
対戦相手は怪我させたら責められるからぶつかりにいけないよなー
だからほとんどフリー状態
他の選手には削りまくる選手でさえ控える こんなの勝負じゃない
91:2014/01/11(土) 17:53:06.96 ID:
今はふーんって感じだけど
自分が46才になったとき偉大さに気づくような気がする
かも
92:2014/01/11(土) 17:53:48.26 ID:
カムバックじゃなくてずっと現役を続けてるから価値がある
93:2014/01/11(土) 17:54:02.80 ID:
いつまえパンダやるきだよ ええかげんに第2の人生にすすめよ
98:2014/01/11(土) 17:56:22.10 ID:
カズが現役を続ける理由は他の仕事につけるみこみがないからじゃねえの
オファーがあるのなら解説とかやってるだろうし
99:2014/01/11(土) 17:56:33.04 ID:
カズほどの選手なら、余力を残して引退して貰いたかったが、中田姐さんのかっこ悪い生き方を見ると、この生き方が正解だと思うようになった
102:2014/01/11(土) 17:57:37.78 ID:
偉大なるロートルの時期はとっくに過ぎたと思うわ
何でもやれば伝説ってものでもない
無理矢理現役続けるだけの見世物を凄いとは思えないな
109:2014/01/11(土) 18:08:40.10 ID:
俺が小学生の頃の憧れの選手が今だに現役でサッカー選手してるなんて・・・
俺なんてとっくにサッカー何か辞めて第二の人生も挫折して、人生ほとんど引退してるのによくやるよ
111:2014/01/11(土) 18:16:33.55 ID:
横浜FCもこんな人事していたら、いつまでもJ1に上がれないだろうな

或いは上がる気も無いないのかもしれないけど
115:2014/01/11(土) 18:19:23.99 ID:
カズって個人スポンサーが金払ってるんでしょ?
チーム的には痛くないけど、他選手やサポのモチベに影響するだろ
121:2014/01/11(土) 18:25:20.97 ID:
やっているのか

やらされているのか

カズはどういう最後を締めくくれるのか

興味はある
130:2014/01/11(土) 18:40:22.21 ID:
>>121
両方だろうね
でもカズのようなナルシストがこんなに惨めな晩年晒すまで続けるとは思わなかったわ
中田のようにサラッとやめてタレントでもやるのかとばかり
124:2014/01/11(土) 18:28:57.37 ID:
カズはスポンサー連れてこれるしな
それに選手たちにとって神のような憧れの存在
Jリーグのためにもまだ現役でいてもらわにゃ
144:2014/01/11(土) 18:55:01.59 ID:
Jリーグ誕生のシンボルだからな…

カズに引退しろ、なんて誰も言えない。岡田がカズをフランスへ連れてっていたならば、とっくにカズは現役引退してだろう…

生きる亡霊とも言えるのがカズ。だがカズを誰が文句言えようか…





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
