大津も富山第一を祝福「高校サッカー凄いな。やっぱ諦めなければ奇跡は起きるんだな」 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



大津も富山第一を祝福「高校サッカー凄いな。やっぱ諦めなければ奇跡は起きるんだな」

1:2014/01/13(月) 21:00:31.74 ID:
大津も富山第一を祝福「諦めなければ奇跡は起きるんだな」

 オランダ2部VVVフェンロの大津祐樹(23)が13日、自身のツイッターを更新し、第92回全国高校サッカー選手権大会で初優勝を果たした富山第一(富山)を祝福した。

 「高校サッカー凄いな。やっぱ諦めなければ奇跡は起きるんだな。 感動した!!」とつづった。大津は昨年12月、試合中にアキレス腱を断裂、手術をして復帰を目指しているだけに“奇跡”の大逆転に勇気づけられたようだった。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2014/01/13/kiji/K20140113007380110.html

フェンロの大津祐樹 Photo By スポニチ

[sponsored link]

2:2014/01/13(月) 21:01:58.49 ID:
ロンドンの活躍は何だったんだお前は
61:2014/01/14(火) 03:16:13.06 ID:
>>2
清武のパス出し、永井の猟犬走りありきでの大津だったんだろね。
個人での打開力がない点においては普通に日本人レベルだったと。
4:2014/01/13(月) 21:02:52.36 ID:
大津はオリンピックでもう奇跡を起こしてる
今が奇跡を起こした後なんだよ
6:2014/01/13(月) 21:03:51.64 ID:
柿谷よ、1年後お前もこうなるかもしれんのだぞ・・・
30:2014/01/13(月) 21:52:41.25 ID:
>>6
元々実力があって這い上がってきたやつと
五輪でちょっと活躍して天狗になったやつは違う。

怪我もしたしゾノコースだろ。
33:2014/01/13(月) 21:57:01.89 ID:
>>30
というか大津はなぜ海外移籍できたか謎なレベルw

なんで
2010 J2 9試合1点
2011 J1 10試合0点

の成績で海外移籍できるんだよ
怪我があっとはいえ
7:2014/01/13(月) 21:04:45.93 ID:
なんか韓流四天王の1人みたいな風貌になってるな
9:2014/01/13(月) 21:06:33.81 ID:
大津も、もうひと踏ん張りだな
13:2014/01/13(月) 21:10:06.45 ID:
存在忘れてた
今怪我してるのか
14:2014/01/13(月) 21:10:30.41 ID:
ほんとだ、ロンドンの大津とロンドン以外の大津と
ふたつにわけて考えないといかん
27:2014/01/13(月) 21:51:01.44 ID:
大津はファールをもらうのがうまいから日本代表にとってほしい選手だっただけに残念だな
32:2014/01/13(月) 21:56:24.70 ID:
後半30分2-0の時点でもう見るのやめたんだけど
後のニュースで逆転勝ちしたのを知って驚いたわ
36:2014/01/13(月) 21:59:33.00 ID:
vvvに行ったとき覚醒するかなと思ったけどそんなことなかったな
38:2014/01/13(月) 22:05:21.79 ID:
>>36
そもそもVVVを勘違いしてる。ってネタでそういって弄んでる奴が圧倒的多数だと思うけどw
37:2014/01/13(月) 22:01:30.46 ID:
こいつそもそも五輪代表以外では一切活躍してないよなw
39:2014/01/13(月) 22:05:23.67 ID:
あれは活躍と言えるのか?
切れたのがつながっても果たして元通りになるかどうか。
サッカーすら中途半端なのにこの先の人生どうするんだろう。
41:2014/01/13(月) 22:11:56.77 ID:
まったく大迫ですらドイツ2部からのオファーだってえのに
大津はドイツ1部の有名クラブからオファーがあったんだぜ
でもそのせいか五輪で大活躍、あの活躍があったから
獲得したクラブのフロントもそれ、見たか!ってちょっとニヤニヤ・・・
44:2014/01/13(月) 22:30:13.41 ID:
大津の実力を考えるとロンドン五輪ベストイレブンは奇跡を起こしたといえる
48:2014/01/13(月) 23:26:26.46 ID:
落ち込んでんなぁ
無理ない
49:2014/01/14(火) 00:09:23.32 ID:
宇佐美を代表から追い出した天罰だな
未来永劫叩かれまくるぞ
51:2014/01/14(火) 00:11:41.66 ID:
>>1
しばらく見ない間に雰囲気変わったな大津
チャラさが無くなってるw
59:2014/01/14(火) 02:33:45.69 ID:
流石奇跡だけで食ってきた男は言うことが違うな
60:2014/01/14(火) 03:03:51.76 ID:
復帰してこいよ
ブラジルはともかく次はあるぞ
63:2014/01/14(火) 03:22:33.04 ID:
考えてプレーする事を心がけてプレーの中での選択肢を増やしていく様にしたら
まだまだ可能性があるタイプの選手だよ
しつこく立ち回って諦めずにボールを追える事と隙があったらミドルを打ったりする所は悪くない
療養中にサッカーの試合でもいっぱい見て上手い選手がどんな事をしてるか
どのプレーなら自分も取り入れそうか考えたらいいんじゃないかと思う
やってるとは思うけどさ
66:2014/01/14(火) 03:26:41.22 ID:
これはロシア行きあるな!
67:2014/01/14(火) 03:41:32.03 ID:
ふぁっと出てきて、ふぁっと消えた感じ
70:2014/01/14(火) 03:57:42.27 ID:
怪我してどうなったか分からないけどフィジカル強いんだよな





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
