長友の同僚・インテルFWイカルディ、28時間で15回も性交渉・・・恋人が明かす - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



長友の同僚・インテルFWイカルディ、28時間で15回も性交渉・・・恋人が明かす

1:2014/01/13(月) 21:30:32.99 ID:
イタリアのガゼッタ・デロ・スポルト紙は11日、インテルミラノのマッツァーリ監督がイタリア杯で敗退したことを受け、緊急に選手補強を望んでいると報じた。ローマのFWボリエッロ獲得を検討しているが、高い年俸がネックになるとみられる。

また、FWマウロ・イカルディは昨年11月にヘルニアの手術を受けたが、持病のグロンペイン症の炎症のため、15日間のドクターストップがかかった。インテル移籍後はいまだにリーグ戦での先発出場がない。

そのイカルディは、恋人でアルゼンチンの人気グラビアアイドルのワンダ・ナラが、28時間で15回も性交渉したことを友人に打ち明けているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140112-00000002-nksports-socc

関連記事
マラドーナ氏、W不倫イカルディに怒り
http://www.daily.co.jp/soccer/2013/12/29/0006604819.shtml

[sponsored link]

3:2014/01/13(月) 21:31:06.14 ID:
そんな事言ったらイカルディ
5:2014/01/13(月) 21:31:39.84 ID:
28年間で0回の奴の立場も考えろよ。
11:2014/01/13(月) 21:32:08.44 ID:
試合ではスタミナないのに何してんだ
20:2014/01/13(月) 21:34:04.31 ID:
>>11
スタミナがなくて15回なんだろ
長友なら何回できるんだろう
16:2014/01/13(月) 21:32:59.17 ID:
尚、ドクターストップがかかった模様
23:2014/01/13(月) 21:34:50.36 ID:
長友なら24時間で20回はイケると思う
30:2014/01/13(月) 21:35:28.03 ID:
得点王に踊り出たな
42:2014/01/13(月) 21:38:08.01 ID:
15回も数えるとか、結構、女性は醒めてたんじゃないのかw
56:2014/01/13(月) 21:42:03.36 ID:
>>42
ベッドサイドのメモ帳に正の字書いてたりしたら嫌だなw
43:2014/01/13(月) 21:38:26.86 ID:
こんな性獣と同僚とか
レアル行ってくれ長友~
66:2014/01/13(月) 21:46:24.74 ID:
5回以降は数えるのも面倒になりそう
74:2014/01/13(月) 21:49:19.29 ID:
こいつには賢者タイムは無いのかw
76:2014/01/13(月) 21:49:32.08 ID:
まあネタだとしてもちょっと度が過ぎてるな(笑)
いけぬなら いかせてみせようイカルディ
ということだなうんドヤ顔
84:2014/01/13(月) 21:50:59.09 ID:
オレもっと出来るよ
97:2014/01/13(月) 21:52:59.20 ID:
すごいな
俺が中学生だったころでも最大で6時間で5回くらいしかできなかったぞ
98:2014/01/13(月) 21:53:07.34 ID:
何でサッカー選手はこんな豊胸ビッチとばかり付き合うの
109:2014/01/13(月) 21:55:36.02 ID:
もう「長友の同僚」って部分要らなくね?
長友まで若干いかがわしい
111:2014/01/13(月) 21:56:42.05 ID:
>>109
そこは「イカがわしい」にしとけよ
114:2014/01/13(月) 21:58:00.02 ID:
イカちゃんよ、そんな下ネタはいいから15Gの活躍してくれよ…
そしたら誰ももんく言わないからよう
120:2014/01/13(月) 21:59:59.58 ID:
彼女相手に一試合15ゴールを決めたのはイカルディ、ミラン相手に一試合4ゴールを決めたのはベラルディ
136:2014/01/13(月) 22:06:06.28 ID:
ウイイレのやりすぎで腱鞘炎になったサッカー選手もいるというのに
146:2014/01/13(月) 22:11:22.35 ID:
素直に感心した
155:2014/01/13(月) 22:14:51.35 ID:
本当に好きな人とか誰でもやっていいってならできるかも
ブサイクな彼女とか嫁じゃ無理。相手も同じこと言うだろうが。。
159:2014/01/13(月) 22:15:38.79 ID:
加藤鷹「あ、そう」
166:2014/01/13(月) 22:19:20.73 ID:
早く飽きて捨てられればいいのにこの色狂い
女の方は生まれながらのビッチって感じだからどうでもいいわ
168:2014/01/13(月) 22:20:11.00 ID:
その性獣っぷりでマキシロペスから寝取ったのか

ロペスとの間に3人子供いるんだよな?
しかも同胞で同僚の嫁と不倫ってすげえな・・
189:2014/01/13(月) 22:33:02.32 ID:
>>168
しかも自分も嫁がいた
クズ過ぎ
早く捨てられて落ちぶれろ
203:2014/01/13(月) 22:40:28.01 ID:
>>168
更にその前はマラドーナとつきあっていたと
グーグル先生がおっしゃっているんだが・・・。
やっぱり芹那並みのビッチじゃねーのかこの女?
172:2014/01/13(月) 22:21:30.38 ID:
人間は一晩で7回以上出来ないって聞いたけど人によるのか
219:2014/01/13(月) 22:59:59.88 ID:
むしろそれがケガの原因だろ





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
