アトレティコにレンタル中のチェルシーGKクルトワ「チェルシーでベンチに座るつもりはない」 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



アトレティコにレンタル中のチェルシーGKクルトワ「チェルシーでベンチに座るつもりはない」

19:2014/01/10(金) 20:13:59.24 ID:
クルトワ「チェルシーでベンチに座るつもりはない」
うーん これは出ていくかもしれんな

[sponsored link]

20:2014/01/10(金) 20:17:02.66 ID:
クルトワってルカクの彼女寝取ったんだっけ?逆だっけ?
そんなような話を前にスレで見かけたけど本当なんだろうか
21:2014/01/10(金) 20:21:19.16 ID:
俺はずっとクルトワは出て行くと思ってるよ
23:2014/01/10(金) 20:46:28.37 ID:
goal.comでも見たんだろうけど、3月以降に決めると言ってるんだから、四の五の言わず待っとけば良いよ
日本語版はいつも略しすぎ。国際版も糞みたいな記事多いけど更に。
「思っていることは言えるし、結局は監督が決めること。需要と供給の問題だね。選手の意向を無視した決定をしてもクラブにも良い事はない。ボクに興味があるクラブがあるなら、チェルシーが求める額を支払わなければならないし、もちろんチェルシーにボクを売る気がないといけない」

goal.com
37:2014/01/10(金) 21:42:55.76 ID:
感情論抜きにしたら、チェフとクルトワどっち使うのがいいんだろう
経験の差でまだチェフか?
42:2014/01/10(金) 22:16:42.47 ID:
クルトワは「売られるかまたローンかチェルシーに留まるかはチェルシーが決める、ただNo.2にはなりたくない」と。
まあ当たり前だね、3月4月までに決められるらしいから待つしかない
44:2014/01/10(金) 22:48:49.09 ID:
No2が嫌ならチェルシー来てツェフから奪い取ってみせてくれと言いたいところだが
GKの場合は必ずしもそうも言えないからな・・・
45:2014/01/10(金) 22:57:10.63 ID:
買戻しオプション付きでアトレティコに売るのは駄目なんかな
48:2014/01/10(金) 23:04:54.23 ID:
>>45
チェルシーに取ってはそれが1番都合が良いしアトレチコ的にもリーガナンバーワンのGKをキープしとける悪い話じゃないないな
クルトワも出場機会が保障されるし、ただそれだと2016年夏までの契約を新たに延長してくれる気がしないな
49:2014/01/10(金) 23:05:57.90 ID:
>>48
いや、買い戻しオプション付きってことは基本は売るってことだから契約云々関係ないだろ
55:2014/01/10(金) 23:08:34.82 ID:
>>49
これは恥ずかしい勘違いをしてしまったすまん
47:2014/01/10(金) 23:02:39.06 ID:
クルトワはイングランドで経験積んでからチェフと入れ替わりだろ
51:2014/01/10(金) 23:06:27.89 ID:
>>47
コメントの感じからしてローンは望んでないと思う。
しかもCLにも出れないチームに行くとも思えないし
50:2014/01/10(金) 23:06:19.64 ID:
デヘアも慣れるまで時間かかったしいきなりプレミアはちょっと不安ではあるよな
53:2014/01/10(金) 23:08:05.99 ID:
>>50
キーパーはそれほどプレミアならではの慣れとか影響しないから大丈夫なんじゃない?
57:2014/01/10(金) 23:09:41.64 ID:
>>53
ロリス「だな」
52:2014/01/10(金) 23:06:55.37 ID:
ベルギー人スペインに残すわけ無いだろ
56:2014/01/10(金) 23:09:10.05 ID:
プレミアでローンするならCL出れるシティかガナになるわけだがどっちにも貸したくないよな
58:2014/01/10(金) 23:10:58.79 ID:
>>56
構わんだろ
61:2014/01/10(金) 23:13:42.84 ID:
>>56
まぁガナはキーパーが落ちるとはいえ、長い目で見てキーパーをローンで補強はさすがにしないだろうしなぁ
74:2014/01/11(土) 00:17:45.20 ID:
クルトワをアトレティコに売ることで優先してジエゴコスタ売ってもらうことは出来そうだけどな
80:2014/01/11(土) 00:40:57.92 ID:
>>74
向こうのフロントなどの発言で32mの契約解除があるのはほぼ確定してるから、
選手本人に何か優遇する意味はあっても、アトレティコに恩を売っとく意味は限りなく薄い
81:2014/01/11(土) 00:45:31.85 ID:
クルトワにはプレミアの経験させるのも必要
アザールの話し相手としてもガナーズでもシティでも糞プールでもOK歓迎する
93:2014/01/11(土) 03:29:21.72 ID:
GKは難しいよね。
バレンシアとかマドリーの件を挙げるまでもなく、強引なGK入れ替えで
チーム全体の雰囲気が悪くなる例は結構ある。
逆にシュマイケル後のユナイテッドみたいに、いいGKの後釜を用意して
なかったためにその後数年間苦労するのもあるし。

理想はチェフとクディチーニや、セーザルとトルドの関係だったりするけど、
チェフ的にもまだGKとしては若いわけで、世界トップクラスなのも間違いないし。
どうするんだろうなこれ。
94:2014/01/11(土) 04:00:34.89 ID:
クルトワは最初5年計画で16/17シーズンからチェルシーで頑張ってくれればいいかなってくらいの話だったのに2、3年で世界トップクラスに成り上がったな
これは贅沢な悩みだ





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
