アーセナルファン「ウォルコットの穴を埋められるのはベントナーしかいない」 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



アーセナルファン「ウォルコットの穴を埋められるのはベントナーしかいない」

594:2014/01/09(木) 17:28:10.01 ID:
俺は今季のベントナー見て期待してる
そんなグーナーが多いはずだぜ今年は

[sponsored link]

595:2014/01/09(木) 17:30:05.13 ID:
ベントナーは今年限りにするよ…
そんなサポーターが多いはずだぜ、今年は…
597:2014/01/09(木) 17:52:31.04 ID:
>>595
何言ってんだ!?
ウォルコットの穴を埋めるのはマスター・ベントナーしかいねーだろ常識的に考えて
サポーターがベントナー程の救世主(?)を見捨てる(?)わけがねえ
596:2014/01/09(木) 17:41:33.87 ID:
弁当は決めてる量より決定的なの外しまくってる量のが深刻。ユナイテッド戦しかりエヴァートン戦しかり
補強できないならいた方がいいくらい
601:2014/01/09(木) 18:35:54.53 ID:
ベントナーはこのチームを出るために必死なんやで(´・ω・`)
611:2014/01/09(木) 19:44:59.68 ID:
ベントナーだけはもう見たくない

CF補強はよ
613:2014/01/09(木) 19:50:23.93 ID:
ベントナーが早期復帰するなら補強ないな
まあモラタとかレンタルするくらいならベントナーでいいわ
夏にジエゴコスタ、ドラクスラー辺りを獲ってくれればそれで満足
614:2014/01/09(木) 19:51:12.02 ID:
弁当はどっか出て行くんじゃないのか?
それとも今のチームはバルサレアルと同等と思えてきたのかなw
615:2014/01/09(木) 19:54:30.75 ID:
弁当はもう冬は動かないよ。本人残留希望らしいし
このまま夏にフリーで出てくのが既定路線





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
