マンU香川がモナコに移籍?「チュヨンはモナコのレジェンドだったが、香川では無理」との声… - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



マンU香川がモナコに移籍?「チュヨンはモナコのレジェンドだったが、香川では無理」との声…

26:2014/01/11(土) 09:50:01.83 ID:
日本人は本当に韓国人の後を追うのが好きだな。
チュヨンはモナコのレジェンド級の活躍をしたが香川ではベンチとスタメンの往復が精一杯だろう。
オランダの二部ぐらいに行くのを勧めるわ。

[sponsored link]

35:2014/01/11(土) 09:57:28.42 ID:
>>26
移籍した時が一番のレジェンドになったな

伝説の一夜逃亡劇www
38:2014/01/11(土) 09:59:53.37 ID:
>>26
本当に南大便民族は精神異常ストーカーだな
65:2014/01/11(土) 10:30:39.52 ID:
>>26
チュヨンも身の程をわきまえてモナコに残ってればよかったのにね
自分の勘違いしてアーセナルなんて行くからまったく試合に出れなかったし
でも今のモナコのメンツじゃチョヨンごこきじゃ試合に出れないわな

香川はある意味マンUのサッカーに合っていないだけでオファーのあったアーセナルに
いってればよかったのにとおもうわ

移籍金ゼロだからアーセナルに行けたけど結局ほとんど試合に出れなかった チョヨンだかチュヨンとかいう選手



ベンゲル自身が欲しがって移籍金提示した香川 じゃ比較にならないわな
99:2014/01/11(土) 11:06:00.70 ID:
>>26
ほんと気持ち悪いw
75:2014/01/11(土) 10:41:03.02 ID:
朴主永以下の香川がモナコで活躍できるわけ無いだろ
106:2014/01/11(土) 11:13:56.78 ID:
>>75
これが劣等民族の対香川コンプレックスかw





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

ASモナコってチュヨンが来てすぐ降格しただろ・・w

2014-01-15 12:34名無しのらぶサカ民

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
