日本代表ファン「香川ではなく大久保と清武をスタメン争いさせるべき」 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



日本代表ファン「香川ではなく大久保と清武をスタメン争いさせるべき」

841:2014/01/11(土) 20:04:38.65 ID:
ポジ放棄しないからな大久保は 守備も香川よりは遥かに良い
何より香川と違ってバックパスに逃げないしフィジカルも有り戦う意思がある
前大会経験者で本田の信頼も厚い
大久保と清武をスタメン争いさせろ
大久保か清武がベストでは無いかもしれんが香川よりはベターな選択

[sponsored link]

842:2014/01/11(土) 20:06:33.38 ID:
大久保が香川レベルで代表で活躍してればなw
まぁザックはニワカの意見を聞いて香川を外しっこないから安心か
843:2014/01/11(土) 20:06:43.82 ID:
香川も最近は点取れてないから大久保に守備させた方がいいだろうな
ただ香川のコネは強力すぎる
847:2014/01/11(土) 20:08:09.92 ID:
南アの大久保大活躍だったやん
848:2014/01/11(土) 20:08:26.41 ID:
香川もまた本田と同じく世界に誇れる選手
850:2014/01/11(土) 20:10:20.80 ID:
佐藤大久保を呼ばないザッケローニは差別主義者
852:2014/01/11(土) 20:10:52.00 ID:
まぁ大久保も南アから長友とはやってるし左でも問題はないが、トップでも見てみたい気はする。
853:2014/01/11(土) 20:11:18.47 ID:
大久保がベストだろう
本番は玉際で戦えるのがまず大前提
その点で清武はハナから問題外
香川はベンチなら居てもいいけど、ほんとはドリブラーが欲しいなあ
855:2014/01/11(土) 20:11:31.67 ID:
香川が世界に誇れる選手?
856:2014/01/11(土) 20:12:10.19 ID:
>>855
大久保よりもは遥かに
858:2014/01/11(土) 20:13:05.81 ID:
代表で活躍してくれる大久保のほうがいいです
世界に誇れるなら代表にこないでマンUで頑張っててください
859:2014/01/11(土) 20:13:46.95 ID:
代表で活躍できずに呼ばれないのが大久保なw
槙野が~って言ってればいいよ
860:2014/01/11(土) 20:15:00.66 ID:
南アで大久保は玉際で戦える貴重な選手だったからな
867:2014/01/11(土) 20:19:23.28 ID:
まぁでも大久保が呼ばれても全然不思議ではないね。香川との比較は関係なく。





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
