インテル長友佑都はもはやラームを超えた?ファン「実質世界最高のSBだと思う」 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



インテル長友佑都はもはやラームを超えた?ファン「実質世界最高のSBだと思う」

593:2014/01/10(金) 20:37:40.42 ID:
フー長友はもはやラームを超えたな
実質世界最高のSBだと思う

[sponsored link]

596:2014/01/10(金) 20:40:56.49 ID:
20歳ぐらいで今のプレイが出来れば絶賛されたろうね

でももうジジイだ
616:2014/01/10(金) 22:26:25.98 ID:
元々才能がある選手だったがマッツアーリ監督のもと、開花したな
618:2014/01/10(金) 22:29:45.73 ID:
近ごろの長友は円熟味を増してるというか、輝いてるよな
光輝いてる。海外解説も後半は長友の名前を連呼
あのナイス守備のあとには絶句し、何度もリプレイを流しては長友を褒めていた
620:2014/01/10(金) 22:31:21.02 ID:
攻守の総合力で見たら間違いなく日本人最高の選手になりうる器
たいしたもんだわ

あとは試合を勝たせるとこまで、エトーのようにスペシャルワンになるだけ
624:2014/01/10(金) 22:35:55.08 ID:
マッチアップ嫌って引くばっかりの選手よりやっぱ向き合う選手のほうが見てて楽しいわ
625:2014/01/10(金) 22:37:45.37 ID:
クロスは縦に抜いてあげるクロスだけじゃなくて、中に切り込んでシュートに見せかけてクロスとか
色々織り交ぜてるなーと思う
634:2014/01/10(金) 23:04:23.91 ID:
長友入団当時のインテルのクオリティ持ってる選手が今は長友しかいない





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

最近SBちゃうやん

2014-01-16 02:06名無し

ファンって2ちゃんか
現地サポかと思ったよ

2014-01-17 12:54江頭

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
