ヴィッセル神戸 元ブラジル代表MFシンプリシオが完全移籍加入・・・元コロンビア代表MFエステバンは退団 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



ヴィッセル神戸 元ブラジル代表MFシンプリシオが完全移籍加入・・・元コロンビア代表MFエステバンは退団

1:2014/01/13(月) 21:17:57.55 ID:
神戸 元ブラジル代表MFシンプリシオが加入

 J1神戸は13日、昨季までJ1のC大阪でプレーした元ブラジル代表MFシンプリシオ(34)が完全移籍で加入することが決まったと発表した。メディカルチェックを経て、本契約を締結する。

 シンプリシオはイタリア1部リーグ、セリエAのローマから2012年7月にC大阪入り。昨季は31試合に出場して4得点をマークするなど欠かせない戦力だったが、シーズン終了後の昨年12月に契約期間満了に伴い退団することが発表されていた。J1通算46試合7得点。

 再び日本でプレーすることになったシンプリシオは神戸を通じ、「ヴィッセル神戸に加入することになりました、シンプリシオです。2014年、素晴らしいシーズンになると信じています。また、日本でプレー出来るチャンスを力に変えて、ヴィッセル神戸の仲間と共に、クラブ史上最高の結果を出したいと思います。応援よろしくお願いします」とコメントしている。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2014/01/13/kiji/K20140113007379800.html
シンプリシオ選手

[sponsored link]

2:2014/01/13(月) 21:18:10.78 ID:
神戸 元コロンビア代表MFエステバン退団…他クラブと移籍交渉中

 J1復帰を果たした神戸は13日、元コロンビア代表FWエステバン(31)について、現在、他クラブとの移籍交渉中のため、今季の選手登録は行わないことになったと発表した。なお、移籍先は決まり次第、発表するとしている。

 エステバンは韓国Kリーグの蔚山現代から2013年に神戸入り。昨季はJ2リーグ戦で28試合0得点だった。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2014/01/13/kiji/K20140113007379580.html
エステバン選手
3:2014/01/13(月) 21:18:46.20 ID:
まーじーでーw
三木谷マネーすげえええええええ
5:2014/01/13(月) 21:19:26.74 ID:
エステバンはどこと交渉してるんや
韓国か
6:2014/01/13(月) 21:21:58.12 ID:
これは、アーリア加入の布石か。
8:2014/01/13(月) 21:23:43.77 ID:
昨季のメンバーがやる気無くすくらいの傭兵軍団だな
小川とか出番あるんかコレ

シンプリシオ ←C大阪
ペドロ ジュニオール ←済州ユナイテッドFC(韓国)
マルキーニョス ←横浜FM
増川 隆洋 ←名古屋
22:2014/01/13(月) 21:58:49.22 ID:
>>8
流石に小川は使うだろw
25:2014/01/13(月) 22:07:09.86 ID:
>>8
小川は2年連続チーム得点王かつ凄い運動量で守備にも貢献してる
抜けたらそれこそ降格するわww
10:2014/01/13(月) 21:25:32.79 ID:
エステバンJ2じゃ無双って言われてたよな
なんで? コンディション落とした?
13:2014/01/13(月) 21:28:12.17 ID:
>>10
年俸上げろってゴネた
17:2014/01/13(月) 21:33:23.86 ID:
>>10
エステバンの代理人が商売人なやつでおそらくトラブった
エクアドル代表のテノリオを抱き合わせで売りつけようとしたんじゃないかって噂
19:2014/01/13(月) 21:37:02.10 ID:
>>17
そこを上手く交渉するのがフロントの仕事やろ。
11:2014/01/13(月) 21:26:09.13 ID:
エステ放出なんて守備がスカスカでんがな!
16:2014/01/13(月) 21:33:08.18 ID:
エステバンは蔚山復帰が最有力だが
一部じゃ京都か千葉に横滑り移籍なんてのも出てるけどな
26:2014/01/13(月) 22:17:49.37 ID:
>>16
千葉はボランチがショボかったから取ればいいのにな
まあケンペスいるから手乗り男は要らんけど
18:2014/01/13(月) 21:36:05.02 ID:
マルキ38歳
神父35歳
橋本34歳

神戸やべえ
23:2014/01/13(月) 22:00:39.26 ID:
ついに神戸の時代が始まってしまったか
28:2014/01/13(月) 22:30:42.22 ID:
34試合で4得点だけ?
元とはいってもブラジル代表だった選手なんだろ?
これだけ出場して日本のリーグで4得点しか取れない奴がよくブラジル代表になれたものだな

ブラジルもレベルが落ちたもんだな
30:2014/01/13(月) 22:41:58.17 ID:
>>28
ポジション考えろ
後Jリーグはレベル云々は置いといて、元代表や欧州で活躍した選手が簡単に活躍できるかは五分五分なリーグ
29:2014/01/13(月) 22:32:54.78 ID:
シンプリシオって微妙だろ

絶対エステバンのほうがいいわ
34:2014/01/13(月) 23:13:46.14 ID:
シンプリシオは柿谷の陰に隠れてた感があったから神戸で爆発を期待
35:2014/01/13(月) 23:21:09.99 ID:
神戸の昨シーズンは、守備はエステバン中心だったから、これはアカンがな。
39:2014/01/13(月) 23:25:24.46 ID:
シンプリシオは 良い選手
まだ Jリーグでみたかった神戸GJ
ノバコビッチは どうなるかな
41:2014/01/13(月) 23:27:10.52 ID:
>>39
ノバコは清水になりそうってキッカーに書いてた
44:2014/01/13(月) 23:40:58.38 ID:
>>41
マジか 清水はラドンチッチが抜けるのかね
ノバコがJに残るのは嬉しいね
後 大物獲得が期待できるのは ポカリマネーの徳島くらいか
47:2014/01/13(月) 23:51:50.06 ID:
>>44
ラドンは大宮に行くみたいよ
48:2014/01/14(火) 00:16:17.90 ID:
いいのとったな
55:2014/01/14(火) 02:58:20.46 ID:
シンプリシオとエステバンが中盤の底で並んだらスゴイことになりそうだと思ってたんだが、そうはいかなかったか





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
