本田を待ちわびていたアッレグリ監督、解任の瞬間が切なすぎると話題に - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



本田を待ちわびていたアッレグリ監督、解任の瞬間が切なすぎると話題に

78:2014/01/13(月) 22:27:39.04 ID:
@Milangirls 10分前
Allegri was informed of his sacking while he was driving on his way to Milanello. Galliani called him.
After having waited for Honda for 6 months, Poor Allegri got to coach him for only a few days.
アッレグリはクビを車を運転中にガリから電話で言い渡されたそうです
6ヶ月も本田を待ちわびたにもかかわらず、結局彼を指導したのはたった数日間でした

[sponsored link]

83:2014/01/13(月) 22:28:43.51 ID:
>>78
本田を夏にとれてたらこうはならなかったかもな
割とマジで
88:2014/01/13(月) 22:29:30.80 ID:
>>78
切なすぎるぜ。。
アッレグリ可哀想だろ、、髪もあんなになっちまって。。
89:2014/01/13(月) 22:29:53.33 ID:
>>78
せつない
90:2014/01/13(月) 22:30:21.88 ID:
>>78
Orz
95:2014/01/13(月) 22:31:45.79 ID:
>>78
結果が出てないとはいえ
なんとせつない・・・
97:2014/01/13(月) 22:32:06.62 ID:
>>78
うわー、悲しいな
夏に本田を獲れていたら・・・
101:2014/01/13(月) 22:32:51.19 ID:
>>78
なんかガリに翻弄された感しかしない、乙・・・
112:2014/01/13(月) 22:34:06.27 ID:
>>78
そんなに待ちわびてたと思われると切ないわあ
117:2014/01/13(月) 22:35:10.22 ID:
>>78
昨日の試合で本田をスタメンで
起用してたら首の皮1枚繋がってたかもね。

まあ初っ端からは無理か。お疲れ様でした。
92:2014/01/13(月) 22:30:41.19 ID:
かわいそう...
あと少し待ってあげてよ...
109:2014/01/13(月) 22:33:43.27 ID:
監督業って大変やな(´・ω・`)
119:2014/01/13(月) 22:35:13.36 ID:
本田を先発させときゃいまだにアッレグリが指揮してる未来もあったかもな





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
