監督解任のミラン ファン「監督変わったら本田は使われなくなるのでは?香川みたいに…」 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



監督解任のミラン ファン「監督変わったら本田は使われなくなるのでは?香川みたいに…」

56:2014/01/13(月) 13:10:43.75 ID:
監督変ったら本田使われなくなるんじゃないか?
香川みたいに負けない程度に吊り出場→徐々にフェードアウト

[sponsored link]

67:2014/01/13(月) 13:12:19.52 ID:
>>56
本田とったのアレグリじゃなくてバルバラだぞ
もしくはガリか
75:2014/01/13(月) 13:13:14.73 ID:
>>56
香川はファギーからモイーズになってからの方が試合に使われてるんだが
94:2014/01/13(月) 13:16:04.04 ID:
>>56
本田の獲得は良くも悪くもフロント主導だから、本田がある程度やれれば
干されるようなことはないと思う
96:2014/01/13(月) 13:16:09.57 ID:
>>56
今朝の試合見る限りでは大丈夫だと思う。
ただ、1月末までメルカートだから、本田の位置で誰か大物取ってきたらわからないけど
そこに金使うよりDF何とかする方が先だと思うし。
ただまあ、カカとの共存って言うフォーメーションが前提になるけど。
もしその戦術をとらなくても、本田はボランチとかでも使えるし、ユーティリティ性はあるからシンパ居ないんじゃないかな。

同じく監督が替っちゃった香川の場合はトップ下オンリーなのと、使われて生きるタイプだから
マッチしないと厳しいって言うのがあったわけで。
185:2014/01/13(月) 13:38:55.00 ID:
>>56
既にそんな状況じゃない。
本田を使う使わないではなく必要って状態。





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

このスレの56の人はファンでもなんでもなく、ただの荒らしだろ。
全く頓珍漢だし、香川を引き合いに出してるのが特徴的だ。普通に本田と香川の違いを答えただけで香川のファンじゃなく、香川を持ち上げて他の選手を貶してまわる連中が湧いてくるんだから。

2014-01-16 18:41-

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
