本田ミラン移籍で報道が過熱 「長友がインテル行った時もこんなに大騒ぎだったの?」 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



本田ミラン移籍で報道が過熱 「長友がインテル行った時もこんなに大騒ぎだったの?」

21:2014/01/11(土) 09:46:10.99 ID:
長友がインテル行った時もこんなに大騒ぎだったの?

[sponsored link]

24:2014/01/11(土) 09:47:38.52 ID:
>>21
長友てレンタルトレード?で入っただけだったからな
26:2014/01/11(土) 09:48:23.22 ID:
長友がインテルいったときはもっと騒いでたよね
でもサカオタしか騒いでなかったからパンピーは静かだった

今度はパンピーも騒いでるから規模は大きく見えるけど
逆にサカオタは冷静なんじゃないかな
33:2014/01/11(土) 09:54:53.40 ID:
>>26
まぁ、長友のは不意打ちでインテルだったからな
香川と本田は予定調和で、って感じだし
75:2014/01/11(土) 10:34:05.66 ID:
>>26
長友と本田の知名度の違いだろ。本田は一般人でも知ってる。
94:2014/01/11(土) 10:58:59.95 ID:
>>26
あの時は日本人が初ビッグクラブでみんな興奮が半端なかった。そのあとマンU、アーセナル、バイエルンと経験してコアなサカヲタはだいぶ慣れてきたからな。
99:2014/01/11(土) 10:59:35.68 ID:
>>26
長友は冬の移籍締切1月末まであと何時間ってくらいのギリギリだった
やきうがキャンプ入りして動く時期だからやきう新聞は長友の取材なんかしないでしょ

今はマーくん情報錯綜中で動きたくても動けないし暇だろうからね
あっちが決まれば本田に集中してる日本のマスゴミも減ると思うけどなぁ
107:2014/01/11(土) 11:03:11.96 ID:
>>26
もうインテル、マンU、ミランで3度目だしな

長友がインテルいったのは、日本人がはじめてのビッグクラブ移籍、しかも締め切り数時間前に決定だから
すごかった

本田はもう夏にはほぼ決定な見出しだったが、まさかチェスカが移籍金いらないレベルで出さないとは思わなかった
117:2014/01/11(土) 11:11:18.05 ID:
>>26
長友の時はインテル移籍の噂とかなくいきなりだったからな
本田は何回もエアーを繰り返してだから騒ぐと言うよりみんなホッとしてるんだろう
長友の時みたいな電撃移籍祭りがまたしたいぜよ
160:2014/01/11(土) 11:49:36.49 ID:
>>26
長友の場合オワタだったからな
183:2014/01/11(土) 12:11:34.60 ID:
>>26
パンピーとか恥ずかしい言葉
また餓鬼の中で流行ってるのかwwww
190:2014/01/11(土) 12:29:33.36 ID:
>>26
中田のローマの時の方が騒がれてたでしょ
203:2014/01/11(土) 12:49:05.73 ID:
>>26
インテルはかなり不意打ちで移籍先としてはユーベが出ていた記憶がある。





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
