サウサンプトンが李忠成の退団を発表…今季プレミアリーグ出場なし - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



サウサンプトンが李忠成の退団を発表…今季プレミアリーグ出場なし

1:2014/01/15(水) 11:36:16.90 ID:
サウサンプトンは14日、元日本代表FW李忠成と契約を解除したと発表した。

李は2012年1月、広島から当時チャンピオンシップ(2部相当)だったサウサンプトンに移籍。プレミアリーグに昇格した翌年は出場機会に恵まれず、FC東京への期限付き移籍も経験した。今季より再びサウサンプトンに復帰したが、ここまでプレミアリーグの出場はなく、カップ戦のみの出場となっていた。

リリースを出したサウサンプトンは「サウサンプトン・フットボールクラブは李に感謝を示すとともに、彼の将来が前進することを望んでいます」と締めくくっている。

ソース:ゲキサカ(14/1/15 10:02)
http://web.gekisaka.jp/412094_131501_fl
画像:李忠成

[sponsored link]

3:2014/01/15(水) 11:37:21.91 ID:
浦和レッドダイヤモンズ入り待ったなし
5:2014/01/15(水) 11:37:24.54 ID:
明日はリトル吉田放出
7:2014/01/15(水) 11:37:48.66 ID:
アジア代表はアジアでしか輝けない
8:2014/01/15(水) 11:37:58.31 ID:
マリノスにきてくれ!!!!
10:2014/01/15(水) 11:38:02.61 ID:
移籍金無しで獲れるのか
戦力としてのみ考えれば普通にお得だな
戦力としてのみ考えれば
11:2014/01/15(水) 11:38:27.16 ID:
浦和に行ってくれ
でもフリーならドイツ2部もちょっかい出すよな
12:2014/01/15(水) 11:38:36.64 ID:
まったく通用しなかったのか
FC東京がとるのかな?
23:2014/01/15(水) 11:40:14.08 ID:
>>12
去年居たけどベンチ要員だったぞ
15:2014/01/15(水) 11:39:09.92 ID:
海外いっても出場機会がないんじゃもったいないよな。
まあプロだからしかたないところもあるが・・・。
さて、リトル李はなんというか。
26:2014/01/15(水) 11:41:16.85 ID:
Kリーグに行けよ
27:2014/01/15(水) 11:41:21.70 ID:
とりあえずお疲れ
アジア代表になれると良いね
28:2014/01/15(水) 11:41:25.77 ID:
カップ戦でもう少しアピール出来てればなあ
31:2014/01/15(水) 11:41:45.66 ID:
お前がボール持つ度にブーイングしてやる
何がアジア代表だ!
34:2014/01/15(水) 11:41:58.92 ID:
李なんか取るチームはスカウトが無能だと言ってるようなもんだもんな
36:2014/01/15(水) 11:42:41.03 ID:
FC東京でのもろもろを踏まえると、李の場合、
能力よりもメンタルに問題あるんじゃないかと疑ってしまう
38:2014/01/15(水) 11:42:56.63 ID:
ああ、ダイレクトボレーシュートの一発屋ね
45:2014/01/15(水) 11:44:08.69 ID:
戦力にならんとは思わんけどスタメン保証しないと揉めるからなあ

そんなリスクと高給払ってまで欲しい程でもない
49:2014/01/15(水) 11:45:37.76 ID:
まあレギュラーじゃなかったけど良い動きしてたよ瓦斯で
ただ実況が動き以上に褒めててウザかった
52:2014/01/15(水) 11:46:29.38 ID:
無駄な時間過ごしたな
53:2014/01/15(水) 11:48:14.46 ID:
アジア代表にふさわしい活躍ぶりだった
レッズでもこの調子で頑張ってくれ!
54:2014/01/15(水) 11:48:27.72 ID:
アジアカップのボレーシュートだけだな、覚えてるの。
鳥栖とか行くんじゃね?
56:2014/01/15(水) 11:50:54.24 ID:
>>54
イタリア戦だったかのまぐれボレーでスペイン移籍決めちゃった西澤みたいなもんだったな
60:2014/01/15(水) 11:51:42.50 ID:
アジア代表とかほざく奴が帰化可能なんていう帰化条件の緩さはどうにかしないとな
67:2014/01/15(水) 11:53:36.68 ID:
李忠成のどこが悪いのか全くわかりません
ドイツに行ってガンバレよ
73:2014/01/15(水) 11:56:14.65 ID:
セインツも獲得した途端日本代表に呼ばれなくなるとは思わなかったろうな
吉田もいまいちだったしもうこのクラブに日本人が来ることはないな
75:2014/01/15(水) 11:56:38.71 ID:
フリー発表なってから、じゃあうちも!とか手を挙げるクラブも
世界のどっかにはあるだろうか
80:2014/01/15(水) 11:58:28.25 ID:
正直、浦和でもレギュラー確約なんて無理じゃね?
興梠いるし、興梠は浦和で充分機能してるしな
82:2014/01/15(水) 11:58:58.29 ID:
いい選手だけどなプレミアじゃさすがに無理
85:2014/01/15(水) 11:59:13.24 ID:
今の代表は本田に気使いまくっているような選手ばかりなので
そういうのをものともしない李がいてもいいかなと思ったけど
如何せん、調子が悪い。
90:2014/01/15(水) 11:59:32.03 ID:
高望みしないでマイクみたいにエールからでも良かったんじゃないかと思うが
そういえば、2部からの加入だったか?ならこれが限界だったんだろうな
92:2014/01/15(水) 11:59:59.25 ID:
アジア選手はブンデスかセリエAが合ってんじゃね
プレミアはパスまわってこないでみんな挫折してるやん
93:2014/01/15(水) 12:00:01.53 ID:
サウサンプトンが昇格降格繰り返すレベルのままだったら吉田ともども
多少は出番増えたんだろうけど、
クラブ全体でひとつ上のレベルに行っちゃったからな





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
