フォルラン、契約解除へ…ボタフォゴと交渉開始か?ブラジル紙報道 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



フォルラン、契約解除へ…ボタフォゴと交渉開始か?ブラジル紙報道

1:2014/01/16(木) 14:58:51.20 ID:
ブラジル紙『Lance!』は15日、ウルグアイ代表FWディエゴ・フォルランが所属クラブであるインテルナシオナルと契約解除に向かっていると報じた。

同紙は、現在クラブとフォルランが契約解除金について協議しているが、16日にも正式発表されるだろうと見ている。

また、フォルランは契約解除後、ボタフォゴとの交渉に入ると、同紙は併せて報じる一方、ブラジルメディア『Zero Hora』は北米やイングランドでプレーする可能性があると伝えた。

ソースは
http://www.soccer-king.jp/news/world/world_other/20140116/162729.html
インテルナシオナルとの契約解除に向かっていると報じられたフォルラン

関連スレは
【サッカー/Jリーグ】ウルグアイ代表FWディエゴ・フォルランがセレッソ大阪加入へ!南アフリカW杯のMVP★4
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1389746305/l50

[sponsored link]

3:2014/01/16(木) 15:00:23.18 ID:
Jリーグ入りは噓だったのか?
6:2014/01/16(木) 15:01:21.56 ID:
こねーでやんのwww
7:2014/01/16(木) 15:01:36.60 ID:
あれだけ一般紙賑わったのに?
スポーツ紙以外も信用できねえな
11:2014/01/16(木) 15:02:19.26 ID:
柿谷のゴリ押しといいフォルランの飛ばしといい
セレッソ腐ってきてねえ?
13:2014/01/16(木) 15:02:38.25 ID:
元々獲るとしてもここからの交渉次第って話じゃないの
16:2014/01/16(木) 15:03:56.42 ID:
嗚呼やっぱセレッソとか無理やったんや嘘やったんや
17:2014/01/16(木) 15:03:59.29 ID:
ベッカム、ロベカル、カフー、オーウェン、デルピエロ、カーン
そしてフォルラン
僕たちは何度騙されればいいんだ・・・。
18:2014/01/16(木) 15:04:12.08 ID:
ボタフォゴが動いてるって話はあったし、ボタフォゴが本気ならそりゃあなあ
22:2014/01/16(木) 15:04:51.60 ID:
よく知らないがセレッソに釣り上げさせる牽制じゃないの
28:2014/01/16(木) 15:05:48.17 ID:
>>22
どこが餌にされてるのかは分からんけど、今の時点で
来ないって決まったわけでもないだろうな
25:2014/01/16(木) 15:05:09.98 ID:
十分楽しめたよ
マジで来られるとそれはそれでなんか邪魔
27:2014/01/16(木) 15:05:39.58 ID:
交渉のダシに使われただけかな
29:2014/01/16(木) 15:05:55.31 ID:
冷静に考えて来るわけねぇじゃん
W杯前の大事な時になぜわざわざ極東にくるんだよw
32:2014/01/16(木) 15:06:24.91 ID:
カフーの再来か・・・w
35:2014/01/16(木) 15:06:51.90 ID:
どっちだよ
大筋で合意って言っててこれはないだろ
37:2014/01/16(木) 15:07:34.43 ID:
ワールドカップ後ならまだしも、1月に日本に来るのはあり得ないもんな。
38:2014/01/16(木) 15:07:37.38 ID:
見たかったな、生フォルラン。
43:2014/01/16(木) 15:08:16.30 ID:
Jは外国人が近年ショボすぎるからな
飢餓感が凄い。だからちょっと噂が出るだけでサポは舞い上がってしまう
44:2014/01/16(木) 15:08:20.66 ID:
今年一番のエアーだった
絶対に許さない
48:2014/01/16(木) 15:09:15.04 ID:
破談したらショックでかいわ~
無駄に期待させんなよ
54:2014/01/16(木) 15:10:23.76 ID:
どうせ来ねーだろと思ったら各紙が一斉に報じてまさか!?と
見事に釣られましたわ
やっぱり来るわけ無かったね
63:2014/01/16(木) 15:14:51.78 ID:
Jリーグがいくら不人気だからって惨めだな
こんな飛ばし出して
66:2014/01/16(木) 15:16:24.50 ID:
元々ボタフォゴ有力でそこにセレッソが割り込んだって話じゃないの?
条件比べてどっちを選ぶかはここからの話で
71:2014/01/16(木) 15:18:20.09 ID:
だから言ったろ。
ユニ着てピッチに立つまで信じるなと。
76:2014/01/16(木) 15:19:34.16 ID:
仮にJに来ても
来てもイルハンとユングベリの二の舞になるだけ
友達すらいないし、セレッソでまともな話し手になる奴がいるのかと
83:2014/01/16(木) 15:22:12.41 ID:
ボタフォゴとセレッソじゃ資金力が違うだろ
いつのまにかブラジルのクラブも金持ち増えた
102:2014/01/16(木) 15:28:24.02 ID:
セレッソじゃ選手の価値を上げるブラフにもならないし、だーれも得しないエアだったな。
117:2014/01/16(木) 15:32:55.11 ID:
>>102
34歳で今更選手の価値なんて考えてないと思うが
フォルラン微妙に劣化してるし
金か引退後の監督やGMへの道に有利なチームにいくだけ
103:2014/01/16(木) 15:28:57.75 ID:
常識的に考えてセレッソ来るなら
同じアジア圏でもっとカネ出せるクラブあるもんね





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
