トヒル「インテルの今後2、3年は難しい」 復権には時間が必要と慎重な姿勢を強調 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



トヒル「インテルの今後2、3年は難しい」 復権には時間が必要と慎重な姿勢を強調

1:2014/01/15(水) 14:48:33.08 ID:
インテルのエリック・トヒル会長が、再び慎重な姿勢を見せている。インドネシアから、「今後2、3年は難しい」とのコメントが届いた。

2014年に入って公式戦3試合で白星がないインテル。思うように結果が出ないことで、不満や批判の声も高まっているが、トヒル会長は先日も「今年は移行のシーズン」、「来シーズンからはまた新たな時代が始まる」と話している。

そして今回も、『Vivanews』で次のようにコメントした。イタリアメディアが伝えている。

「これからの2、3年は難しいだろう。我々は健全なクラブにしたいんだ。イングランドのクラブを見てみよう。彼らは収入を増やし、重要な選手たちを獲得できているんだ」

「今の我々はいくつかのポジションで選手がたくさんいる。ほかのポジションはそうではない。ポジション間のバランスが必要だ。多すぎても少なすぎてもいけない。理想の選手? 24歳から26歳の間だろう。2010年に3冠を達成した英雄たちが評価されていないという意味ではない。ただ、若手を加えていかなければいけないことは明らかだ」

ソースは
http://www.goal.com/jp/news/1867/%83C%83%5E%83%8A%83A/2014/01/15/4544899/%83g%83q%83%8B%83C%83%93%83e%83%8B%82%CC%8D%A1%8C%E3%82Q%82R%94N%82%CD%93%EF%82%B5%82%A2?ICID=OP

[sponsored link]

2:2014/01/15(水) 14:49:18.36 ID:
あまり金を使う気はないよね
3:2014/01/15(水) 14:49:44.47 ID:
新スタはよ
ユーヴェとの差が広がるばかり
5:2014/01/15(水) 14:50:32.39 ID:
金出さないトヒルとか用無しだろ
8:2014/01/15(水) 14:50:44.44 ID:
インテルとミランが弱すぎるからユーベが勝ち過ぎてつまらん
10:2014/01/15(水) 14:51:59.28 ID:
断トツ過ぎるユーベもガラタサライに蹴落とされるレベルって泣けるわ
12:2014/01/15(水) 14:52:14.05 ID:
イングランドのクラブは参考にしなくていいです(´・ω・`)
16:2014/01/15(水) 14:54:04.29 ID:
24から26でチームの柱にできるような選手って金を使わずにそうそう獲れるもんじゃないけどな
17:2014/01/15(水) 14:55:26.01 ID:
インテルって長友移籍したばかりの頃のメンツがらっと変わったよな
スタメンはカンビアッソしか残ってねえ…
18:2014/01/15(水) 14:55:28.58 ID:
金出さない金満に価値なし
もしかして借金返済で金使い果たしたか?
20:2014/01/15(水) 14:55:55.91 ID:
つまり安易な選手獲得ではなくインフラ整備に投資するってことか
23:2014/01/15(水) 14:57:04.89 ID:
長友も運が無かったな
暗黒時代を支えたチビのサイドバックとしてサポの記憶には残るだろうが
コレといったタイトルとは無縁のままインテルを去りそうだ
せいぜい木っ端イタリアぐらいかな
26:2014/01/15(水) 15:01:05.96 ID:
こりゃW杯後には長友も売られるな
27:2014/01/15(水) 15:01:17.26 ID:
所詮インドネシア人ってことなのか
ロシア人のほうがマシだな
28:2014/01/15(水) 15:02:33.24 ID:
インテルもミランも守備が弱いな
攻撃陣ばかり強化しても勝てないだろうな
29:2014/01/15(水) 15:03:11.08 ID:
トヒルはちょっと金出して、新スタ建ててチケット収入増やすべき。
あのスタだと市に半分持っていかれてるから。
33:2014/01/15(水) 15:04:43.16 ID:
見せ掛けだけのプレミア手本にしてる時点で駄目だわ
こりゃ結構選手を売り飛ばす事になりそうだな
37:2014/01/15(水) 15:07:11.79 ID:
元々いい選手が揃ってるミランは監督次第で直ぐに復活しそうだけどインテルはなあ…
40:2014/01/15(水) 15:11:26.31 ID:
>>37
カカ(31歳)
ロビーニョ(30歳)
メクセス(31歳)

このへんの有名所はもうすぐ居なくなるからミランも似たようなもんだぞ状況としては。
38:2014/01/15(水) 15:09:08.52 ID:
なんか長友がチーム離れる頃に丁度インテル復権しそうな予感がするな
39:2014/01/15(水) 15:11:05.34 ID:
長友は出場機会失わない限り生涯インテルでいいよ
43:2014/01/15(水) 15:12:06.60 ID:
コバチッチ、リッキーアルバレスあたりのゲームの中心選手が
後一歩抜けきれないのが大きいな
それとセカンドトップ的なパラシオがトップやってるのもかわいそう
ミリートは全盛期過ぎちゃったしエトー的な絶対的FWが必要
47:2014/01/15(水) 15:14:38.90 ID:
このおっさんは一体何しに来たんだって現地サポに思われてそう
51:2014/01/15(水) 15:15:54.37 ID:
景気が悪いね
放送権料インテルミラン戦で
日本から稼げそうだけど
54:2014/01/15(水) 15:17:13.47 ID:
何れにせよ、はよ大物FW取らないとランクも人気も落ちてくだけだ
58:2014/01/15(水) 15:19:21.65 ID:
ブランカが攻撃陣ばっかり連れてきてたからな
つーかアルゼンチンかブラジルからしか引っ張ってこねぇし
ここら辺から解決していかないといい面子もまともに揃わないと思うわ
63:2014/01/15(水) 15:25:48.55 ID:
カピタンとミリ―トを切らないと復活はないわ
67:2014/01/15(水) 15:29:17.24 ID:
3年も経ったら長友が劣化してしまう
ピークを迎えている今すぐ全力で補強してほしいな
無理なら長友はぜひプレミアかリーガに挑戦してもらいたい
69:2014/01/15(水) 15:29:55.00 ID:
長友レアル移籍しようぜ
インテルは終わったクラブだ
75:2014/01/15(水) 15:34:55.90 ID:
言ってること間違っちゃいないけどストイックすぎるのも体に悪いよ
たまーには大盤振る舞いしてよトヒルさん
81:2014/01/15(水) 15:37:51.85 ID:
外人ばかりのチーム構成を何とかしろって
んでこういうチームを応援するイタリア人がいるのが理解できん
他のチームにも外人がいるけどここまでひどくはないだろ
84:2014/01/15(水) 15:39:41.51 ID:
>>81
お前のその意見はインテルの存在意義全否定
85:2014/01/15(水) 15:42:12.39 ID:
>>81
そんなことしたらインテルじゃないじゃん
少しくらいチームの創立の歴史をググればわかることなのに……
83:2014/01/15(水) 15:38:46.63 ID:
なかなか堅実だがチェルシーのように上手くいくかどうか
ガナは収益は良くなったがタイトルには縁がなくなったし





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
