インテル長友の監修アニメ「ゆうとくんがいく」、5月に劇場版上映 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



インテル長友の監修アニメ「ゆうとくんがいく」、5月に劇場版上映

1:2014/01/16(木) 15:04:34.87 ID:
インテルに所属する日本代表DF長友佑都が監修し、自身もキャラクターとして登場するショートアニメーション「ゆうとくんがいく」が、映画化されることになった。16日に公式HPで発表された。

同アニメは、世界のトップを走り続ける「長友魂」を分かりやすく、多くの人に伝えるために制作されたショートアニメーション。昨年から全国のケーブルテレビおよびCS放送のチャンネル『ディズニーXD』で放送されている。

5月24日から公開される劇場版では、イタリアのプロチームで活躍していた「ゆうとくん」の前に強力なライバルが出現するストーリーとなる。

ソースは
http://www.soccer-king.jp/news/japan/japan_other/20140116/162664.html
ゆうとくんがいく オフィシャルサイト 
http://gogo-yuto.com/
 絵は
 
 YouTubeから、
 ゆうとくんがいく第1話~サッカーとの出会い~
 

 ゆうとくんがいく第2話~サッカー少年~
 

[sponsored link]

5:2014/01/16(木) 15:06:19.88 ID:
こんなの誰が見に行くんだよwww
6:2014/01/16(木) 15:06:28.53 ID:
長友すげええええ
7:2014/01/16(木) 15:06:50.09 ID:
長友本人は恥ずかしくて仕方ないだろうなw
8:2014/01/16(木) 15:07:02.69 ID:
ライバルけいすけくんでお願いします
13:2014/01/16(木) 15:07:52.77 ID:
お辞儀を超スローモーションでやるんだろうな
15:2014/01/16(木) 15:08:01.39 ID:
長友好きだけどこれはないw
18:2014/01/16(木) 15:08:48.38 ID:
http://gogo-yuto.com/character.html

登場人物多すぎワロタ
55:2014/01/16(木) 15:24:39.63 ID:
>>18
本当に多すぎwwwwwww
20:2014/01/16(木) 15:08:56.57 ID:
ゆうとくんよ、余計なことは
26:2014/01/16(木) 15:10:57.36 ID:
ディズニーと永遠の0のスタッフ絡んでるから無駄に豪華だぞ
興行的にはコケると思うが
35:2014/01/16(木) 15:15:31.89 ID:
デコ広すぎワロスwww
36:2014/01/16(木) 15:15:56.08 ID:
セリエ編や代表編まで続いたら伝説のアニメに成るなこれw
39:2014/01/16(木) 15:16:51.12 ID:
やめといた方がいいんじゃ…
45:2014/01/16(木) 15:20:41.32 ID:
サッカーでもゆうちゃんとマー君は戦う宿命だったんだな…
声優も有名なプロ使ってるしすげえな
49:2014/01/16(木) 15:21:32.08 ID:
世界一のSBになるってばよ
59:2014/01/16(木) 15:26:31.36 ID:
劇場版長友
60:2014/01/16(木) 15:26:41.38 ID:
またチームメイトにバカ受けするのかねw
61:2014/01/16(木) 15:26:41.18 ID:
このゆうとくんは将来ゴールキーパーに成りそうだな
64:2014/01/16(木) 15:27:57.96 ID:
ミラノダービーで本田とマッチアップが今のところクライマックスか
74:2014/01/16(木) 15:32:51.20 ID:
長友の中のリトル・ゆうとくんが映画化か
リトル本田はまだまだだな
80:2014/01/16(木) 15:35:57.30 ID:
ヒロインが主人公の友人が好きとかどんな絶望アニメだよ
84:2014/01/16(木) 15:37:14.79 ID:
>長友監修

長友が忙しい合間にこれみて指示出してるの想像すると笑えるなw
「ちょっと、この台詞僕に似合わないからやめといて」
93:2014/01/16(木) 15:42:48.87 ID:
ノート2100円とか誰が買うんだよw
桁を間違えてんじゃないのか
95:2014/01/16(木) 15:45:03.11 ID:
グッズの値段設定、逝きすぎワロタwww
99:2014/01/16(木) 15:48:17.38 ID:
さすがイ ン テ ル 長友
スケールでかすぎて、意味わからん
102:2014/01/16(木) 15:50:23.91 ID:
インテル公式グッズより
ゆうとくんがいくグッズのが高いんだが・・・
104:2014/01/16(木) 15:53:32.70 ID:
むしろ、コナンのサッカー系話題の時にゆうとくんを出すべき
他の選手達は普通に大人キャラで
127:2014/01/16(木) 16:22:05.36 ID:
長友佑都物語ってドラマ作れば高視聴率間違いなしだろ
151:2014/01/16(木) 17:48:03.68 ID:
黒歴史の予感





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
