藤枝順心MF山下史華(16歳)が可愛すぎると話題に・・・ 「スッピンなのに芸能人並」 愛くるしい笑顔に心奪われる人が続出 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



藤枝順心MF山下史華(16歳)が可愛すぎると話題に・・・ 「スッピンなのに芸能人並」 愛くるしい笑顔に心奪われる人が続出

1:2014/01/16(木) 17:34:35.64 ID:
 16日に決勝戦を迎える「全日本高校女子サッカー選手権」に出場する静岡・藤枝順心高校2年生の山下史華が「かわいすぎる」と話題だ。

 山下といえば、鹿児島県内で開催されるU-16日本女子代表候補トレーニングキャンプメンバーに選ばれ、“未来のなでしこ”として脚光を浴びている選手の一人。

 身長160cm、体重43kgと華奢ながら、ダイナミックなプレイを見せる彼女。加えて、元モーニング娘。の後藤真希を彷彿とさせる端正な顔立ちや、愛くるしい笑顔に、男女問わず心を奪われる人が続出しているようだ。

 15日、テレビで「全日本高校女子サッカー選手権」準決勝が放送された際にも、ネット上では「17番の子(山下)がかわいすぎる」「すっぴんなのに、芸能人並みにかわいい」「史華ちゃんのファンになった」といった書き込みで溢れた。

 「一時は大ブームとなり、ライトファンが詰めかけた女子サッカーですが、最近は観客が激減。試合のテレビ視聴率も3分の1程度になっています。どうしてもスピードやパワーで男子サッカーに負けてしまう女子サッカーは、スポーツファンが付きづらい状況がある。そうなると、人気を取り戻すためには、目を引く“アイドル選手”の存在が手っ取り早い。しかし、ここ数年で、熊谷紗希の合コン相手がチームの内情をTwitter上で暴露したのを皮切りに、川澄奈穂美の同性愛疑惑が報じられるなど、スキャンダルの印象も付いてしまった。そんな現状に肩を落とす女子サッカーファンも、山下が数年後、大スターになってくれることを期待しています」(スポーツ記者)

 山下の存在は、女子サッカー人気を取り戻す起爆剤となるだろうか?

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20140116-00010004-nkcyzo

関連スレ
【サッカー】全日本高校女子選手権決勝 日ノ本学園が藤枝順心に4-1で勝利し3年ぶり2度目の優勝 夏のインターハイに続く二冠達成
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1389858374/

[sponsored link]

2:2014/01/16(木) 17:34:42.74 ID:
画像


























6:2014/01/16(木) 17:35:43.25 ID:
ノーチェンジ
10:2014/01/16(木) 17:35:55.08 ID:
うん、この子くそ可愛い
11:2014/01/16(木) 17:36:35.49 ID:
こういう報道されてから勘違いしちゃった女子サッカー選手いたよな
19:2014/01/16(木) 17:39:06.30 ID:
写真によっては佳子さまに似てるな
22:2014/01/16(木) 17:39:13.50 ID:
周りが不細工すぎるだけ
こんなんそこらの芋女子高生と変わらんじゃないか
26:2014/01/16(木) 17:39:35.94 ID:
田中陽子系だな
たぶん一緒にプレーしてたらパッ見見分けつかないわ
俺はぽむのほうが好きだよ(´・ω・`)
28:2014/01/16(木) 17:40:44.31 ID:
可愛い
化粧して色白くしたらやばいな
29:2014/01/16(木) 17:40:47.08 ID:
2番の小川くるみも可愛い
37:2014/01/16(木) 17:41:56.30 ID:
関東女子高校生ミスコンとかに出てる連中よりは素材がいいな
まぁあっちが悪すぎるのだが
39:2014/01/16(木) 17:42:40.04 ID:
藤枝順心はユニフォームも得してるね
40:2014/01/16(木) 17:42:41.26 ID:
猶本以外はチェンジ対象
47:2014/01/16(木) 17:43:48.98 ID:
確かに可愛い
二度見するレベル
56:2014/01/16(木) 17:44:41.72 ID:
なでしこジャパンで一番の美人は近賀
61:2014/01/16(木) 17:46:16.74 ID:
正直、テレビで史華ちゃんを見て、その可愛い顔と豪快なキック力のギャップ
に驚き、史華ちゃんに僕は恋をしてしまったよ。
65:2014/01/16(木) 17:47:15.47 ID:
可愛い。が騒ぐほどのことじゃないだろう。
74:2014/01/16(木) 17:49:41.82 ID:
女子サッカーは可愛い子だけユニをえろくすべき
76:2014/01/16(木) 17:51:37.95 ID:
素っぴんでこれなら相当可愛いよ
だが化粧すると更に可愛くなるとは限らないけど
79:2014/01/16(木) 17:53:09.47 ID:
こんなに可愛い子が無料で見られるというのに
スタンドはガラガラ
おまいら見る目なさ過ぎ
アーケービーとか見てる場合じゃない
81:2014/01/16(木) 17:53:19.06 ID:
猶本、顔はいいけどスタイルは・・・
山下は細くてスタイルも良し
83:2014/01/16(木) 17:53:43.12 ID:
かわいいけど浅黒い
87:2014/01/16(木) 17:54:29.07 ID:
その浅黒さがいいんじゃないか、澤みたいに
89:2014/01/16(木) 17:54:31.25 ID:
顔なんてどうでもいいわ!
サッカー選手ならドリブルの上手さで勝負しろや!
91:2014/01/16(木) 17:54:56.65 ID:
俺も最初、画像見て期待を裏切られた感じがしたが
よく見ると確かに可愛いな。

もう、可愛すぎるって言い方止めた方が良いですよ。
95:2014/01/16(木) 17:55:48.02 ID:
これは反則だわ

98:2014/01/16(木) 17:56:12.83 ID:
>>95
俺、女子サッカーファンになる
111:2014/01/16(木) 17:59:22.87 ID:
>>95
どこにボール入れてんだよ
114:2014/01/16(木) 18:00:02.76 ID:
>>95
胸トラしにくそう
99:2014/01/16(木) 17:56:13.83 ID:
足早いんだよ
日本のアメリカのワンバクじゃない方のストライカーみたくなれるよ
102:2014/01/16(木) 17:56:41.91 ID:
顔だけじゃない、実力もあるよ
もの凄いシュート撃ってたよ
109:2014/01/16(木) 17:58:07.38 ID:
あった2番




149:2014/01/16(木) 18:07:59.92 ID:
>>109
なんかみんな病んでそう
110:2014/01/16(木) 17:58:47.52 ID:
顔が良くて足が速くて背も高いウイングだから女宮市
もしくは女大津
129:2014/01/16(木) 18:03:03.18 ID:
まぁ澤の時代からは大分進化してるだろ
147:2014/01/16(木) 18:07:31.65 ID:
やっぱ髪型は重要だな
短髪というだけでそんなに可愛くなく見える
160:2014/01/16(木) 18:10:26.93 ID:
若干男顔だけど
笑顔可愛いのはポイント高いです
175:2014/01/16(木) 18:14:43.39 ID:
もう史華ちゃんは未来のなでしこ「可愛い枠」で決定な
実力も相当あるし、もう間違いないだろ





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
