これで「セレ女」も安心!日本代表FW柿谷がセレッソ大阪と契約更新・・・甘いマスクと金髪スタイルで女性人気絶大 - 【2chサッカーまとめ】らぶサカ



これで「セレ女」も安心!日本代表FW柿谷がセレッソ大阪と契約更新・・・甘いマスクと金髪スタイルで女性人気絶大

1:2014/01/15(水) 20:55:34.04 ID:
これで「セレ女」も安心!日本代表FW柿谷がC大阪と契約更新

 J1のC大阪は15日、日本代表FW柿谷曜一朗(24)と今季の契約更新について合意したと発表した。

 柿谷は昨季J1リーグ戦34試合に出場してチーム最多の21得点をマーク。ナビスコ杯でも8試合3得点と活躍した。日本代表デビューも果たし、甘いマスクと金髪の“今風”なスタイルから女性人気も絶大で、セレッソ大阪のイケメン選手たちを応援する若い女性たちを指す「セレ女」という新語を生み出す大きな要因ともなった。

 柿谷はクラブを通じ、「(発表が)遅くなって申し訳ありませんでしたが、今年もセレッソ大阪で戦うことになりました。昨年、獲得したACLの出場権を今年は優勝カップに変えたいと思います。ACL、Jリーグ、ナビスコカップ、天皇杯とタイトルを取れるチャンスが4つもあるので、できれば全部取りたいのですが、一つでも多く取れるようにがんばります。そして、8番の二年目として恥のないプレーをしていきたいです」とコメント。

 海外移籍の可能性もささやかれ、ヤキモキしていた「セレ女」もホッと息をつくうれしい報告となった。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2014/01/15/kiji/K20140115007391660.html

契約を更新したC大阪の柿谷 Photo By スポニチ

[sponsored link]

2:2014/01/15(水) 20:56:33.07 ID:
契約更新しても所詮は1億払えば移籍できるからなあ
今年の夏以降に出て行く可能性が依然とあるのは変わらん
3:2014/01/15(水) 20:57:13.40 ID:
フォルランー柿谷は胸熱だな
5:2014/01/15(水) 20:57:43.51 ID:
まぁ、移籍は夏でもいいしね
フォルランほんとに来るのなら楽しみ
7:2014/01/15(水) 20:58:16.75 ID:
グッズ収入見込んでセリエ・ブンデスの中堅からオファー殺到してそう
13:2014/01/15(水) 21:00:18.65 ID:
柿谷、蛍、フォルランの金髪トリオで今年はウハウハや!
14:2014/01/15(水) 21:00:52.30 ID:
甘いマスクは違和感ありすぎるよなぁ、完全な雰囲気イケメンなだけに
内田みたいに甘いマスクって言われて誰からも反論がでない奴が同じ代表にいるわけで・・・
24:2014/01/15(水) 21:03:35.70 ID:
>>14
どうでもいいところに食いつくなあ
16:2014/01/15(水) 21:01:27.46 ID:
Jに留まること選んだ柿谷
ドイツに飛び出していった大迫

どちらがより成長するか答えは半年後
20:2014/01/15(水) 21:02:29.26 ID:
W杯後に高く売ろうって魂胆だなw
まあそれも悪くない…フォルツァセレッソ!!!
21:2014/01/15(水) 21:02:52.32 ID:
柿谷はテレビにも出まくってたし海外移籍もしないし、もう成長はないだろうな
17歳の時がピーク
23:2014/01/15(水) 21:03:35.37 ID:
中途半端な移籍先にいくより正しい選択
25:2014/01/15(水) 21:03:45.10 ID:
W杯のために移籍した大迫と比べると
柿谷は良くも悪くも公務員的な人間だな
32:2014/01/15(水) 21:05:10.03 ID:
年齢から言って柿谷ももう中堅だな
37:2014/01/15(水) 21:05:42.62 ID:
海外に行かないといけないという風潮ってなんだろうな・・
38:2014/01/15(水) 21:05:44.92 ID:
いいオファーが来るのを待てばいいと思う
海外なら何処でもいいから行けばいいってわけでもないしな
40:2014/01/15(水) 21:06:37.38 ID:
凄い、フォルランと柿谷なら地上波でも数字取れるわ。他チームもセレッソ戦がドル箱になる。楽しみだ。
43:2014/01/15(水) 21:07:33.76 ID:
まだフォルラン来ると思ってるめでたい奴いるんだなw
44:2014/01/15(水) 21:08:07.93 ID:
柿谷の才能も認めてるし近い将来海外でプレーするだろうとも思うけど
ガセ流して箔付けようとするマネージメントだけは支持できない。
45:2014/01/15(水) 21:09:03.72 ID:
海外ならどこでもいいという風潮よりはマシだろ
なあ清武
52:2014/01/15(水) 21:11:42.97 ID:
柿谷と大迫、現状では代表の1トップ候補としては柿谷が一歩リードしているのかもしれない
大迫はそれに焦りもあったのだろう、ブンデス2部での挑戦に賭けたわけだ
大迫は代表のスタメンを取りたいという気持ちがとにかく強い、ブラジルのピッチにスタメンで立ちたいのだ
しかし柿谷は代表も大切だが、セレッソでの結果について強いこだわりがある、そこで結果を残すことを意識している

…どちらが正しい間違っているって話ではない、だがとても楽しみな競争だ
55:2014/01/15(水) 21:12:37.72 ID:
セレ女なんていないでしょ。柿谷が移籍したら消える柿女しかいない。
58:2014/01/15(水) 21:13:26.91 ID:
参考画像




60:2014/01/15(水) 21:13:39.51 ID:
ワールドカップがあるのに移籍するわけなかろうもん。斎藤だってやめた。
大迫?はわざと二部いったんじゃねーか?レギュラー条件付きで。
63:2014/01/15(水) 21:15:06.22 ID:
Jリーグの路線はこれでいいんだよ
レベルが低いのに本格派ぶるより昔からのチャラい路線でやったほうが人気出るだろう
66:2014/01/15(水) 21:16:14.65 ID:
これでJも盛り上がりそうやな
ダービー楽しみや
67:2014/01/15(水) 21:16:28.45 ID:
セレッソで8番をつけてサポーターに愛されたい
それが柿谷の望みなのね
68:2014/01/15(水) 21:16:28.73 ID:
柿谷と宇佐美は大阪クラブに愛着があるのは分かる
大迫も海外組と身近に接して大きな刺激を受けたのも分かる
69:2014/01/15(水) 21:16:31.71 ID:
ワールドカップがあるのに移籍するのは大迫ぐらいや。それも二部でトップ確約条件付きで。
74:2014/01/15(水) 21:18:43.99 ID:
FWでこの歳で海外挑戦しなかったらキツいな
1部下位か2部でいいから挑戦すりゃよかったのに
2018年には代表にいなそうだな
75:2014/01/15(水) 21:18:44.88 ID:
夏に移籍するにしても移籍金は残そうって事かね
81:2014/01/15(水) 21:19:21.80 ID:
全然イケメンじゃないし…正直、金髪は似合わないと思う
97:2014/01/15(水) 21:28:10.42 ID:
夏には余裕で移籍できるから今行く必要はないわ
海外2部みたいな移籍だと恥だからある程度
まともなチームに行くべき





記事の閲覧ありがとうございます。下のバナーをクリックで応援お願いします!


コメント
※必須入力


コメント一覧

トラックバック
Copyright © 【2chサッカーまとめ】らぶサカ All Rights Reserved.
ブログパーツ
